【PR】

米肌様から、無償でご提供いただきました。

 

米肌 肌潤改善エッセンス

 

米肌 肌潤改善エッセンス

 

肌潤改善エッセンス

元々乾燥肌だけど
冬はさらに乾燥が気になるから
信頼しているブランド「米肌」の保湿に特化した美容液を使ってみることにしたよ。

米肌 肌潤改善エッセンス

 

米肌はスキンケアからヘアケアアイテムまで
長く色々使ってきたけど
この「肌潤改善エッセンス」は初めてだったから
使用感めちゃ楽しみでした。


米肌 肌潤改善エッセンス


衛生的なプッシュ式。



米肌 肌潤改善エッセンス


少し白濁したジェルみたいなテクスチャー。
香りは無かったよ。


米肌 肌潤改善エッセンス


ぷっくりしたジェルで
なめらかにのびるよ。


米肌 肌潤改善エッセンス

お肌がもっちりと感じるような使い心地が気に入ったよ。
乾燥を防いでくれそう♡
乾燥肌だからこの冬使う!

▼詳しくこちらです。

 

 

  • 角層内でうるおいを保つセラミドを生み出し、肌自身が水分をたくわえる力(水分保持能)を改善する
  • 乾燥などの外的刺激に負けない、すこやかな肌にととのえる


米肌 肌潤改善エッセンス
—————————
30ml  7,700円(税込)
—————————

 

 

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈
#PR #米肌 #スキンケア  #肌潤シリーズ  #保湿 #monipla #maihada_fan
#乾燥肌対策 #乾燥肌 #乾燥肌スキンケア

2023.12.14