スチームクリーム SKINPLE フルケア

 

 

 

 

フルケア

 

スチームクリームで有名なSTEAMCREAMに
スキンケアアイテムの定額サービスがあるんだよ!
 
SKINPLE(スキンプル)フルケア BOX #3(5-6月お届け)の中身公開!
 
フルケア
 
BOX#3 のテーマは、
“夏肌を健やかに、快適に”
 
 
 
・スチームクリーム ジャパニーズシトラス
 
imageスチームクリーム ジャパニーズシトラス
 
スチームクリーム ジャパニーズシトラス
 
 →ご存じ、スチームクリーム。ふわっとしたテクスチャーでハンドクリームとして使ってる。
  国産かんきつ100%の香りが初夏にぴったり。

 

 

・スチームクリーム クレンジングバーム
 
 →天然精油100%の精油の香りがほんといい。
  ジェルのようにするする伸びて、オイルのようにメイクや汚れとすっとなじみ、ミルクのようにさっと洗い流せるバームだよ。
 

スチームクリーム クレンジングバーム

 

・スチームクリーム トナー
 
スチームクリーム トナー
 
 →オーツ麦(カラスムギ穀粒エキス/保湿成分)が肌をやわらげてくれるよ。  
  くせのないシャバシャバテクスチャーがこれからの季節にぴったり。
  オーツ麦の香りなのかなぁ?とにかくいい香りがする。
 

スチームクリーム トナー

 

・ スチームクリーム スキンジュレ
 
スチームクリーム スキンジュレ
 
 →顔にも全身にも使えるの。
  私はお風呂上りの全身に使っているよ。
  保湿してくれるのに、ほんのり香るハッカの香りにシトラスの香りがプラスされた 「シトラスミント」の爽やかな香りがいい◎
 

スチームクリーム スキンジュレ

 

 

 

とにかく、4アイテム、全て香りが違って
香りが夏ぽっく涼し気で、
スキンケアしながら、気持ちまで爽やかにしてくれる!
 
▼詳しくこちらです。
 
フルケア
---------------------------
SKINPLE(スキンプル)フルケア BOX
4,400円(税込)
---------------------------

 

 

 

 

 

#steamcream #PR #skinple #skinpleしたら #スチームクリーム #コスメのサブスク #サブスク #クレンジングバーム #スキンプル #フルケアBOX #夏のスキンケア
 
2023.5.12