ガミラシークレット  ゼラニウム

 

image
 
イスラエルのガリラヤ地方に住むガミラおばあちゃんが、
30年以上の試行錯誤を重ね完成させた、
20種類ものハーブと植物オイルから作られた
まるで美容クリームのようなスキンケアソープだよ。
 
image
 
---------------------------
ガミラシークレット  ゼラニウム
115g 2,530円(税込)
---------------------------
 
汚れを落としながら肌のバランスを整えるスキンケア効果が評判となって
「魔法の石けん」として世界20か国以上で愛されている洗顔ソープ。
 
image
 
 
昔、 IKKOさんがテレビで紹介されて
一時的に品薄になった石けんだよね。
使ってみるの楽しみでした!
 
香り別にね、
オリジナル/ゼラニウム/ラベンダー/ローズマリー/スペアミント
とあるの。
 
私はゼラニウムを使ったよ。
 
image
 
石けん自体は粘りのある石けんなんだけど、
泡はね、みずみずしいきめ細やかな泡。直ぐに出来る。
小鼻のザラザラがすっきりするなぁと思った!

 

 

 

 

 

そしてね、しっとりな洗い上がり。
お肌をずっと触っていたくなるような柔らかさ。
 
ゼラニウムの香りもすごく好きで
毎朝この香りに包まれて洗顔する時間が楽しみになりました♡
 
自分の顔からも暫くゼラニウムの香りを感じる。
 
固形石鹸って、長持ちするから
コスパのいいところも好き。
 
image
 
石けん好きの人は、
ぜひぜひ一度試して欲しいな♡と思うぐらい
よかった♡
気に入ってる。
 
image
 
image
 

 

ガミラシークレットの公式ホームページはこちらです。

 

 
ガミラシークレット、詳しくこちらです。
 
┈┈┈┈┈┈┈
#ガミラシークレット #gamilasecret #ガミラシークレットのある暮らし #提供
#洗顔料 #おすすめ石けん #固形石鹸 #スキンケアソープ
#ゼラニウムの香り #美肌づくり #商品撮影
 
2023.4.6