阿蘇天然アイス10種のジェラートセット

 

image

 

めちゃくちゃ美味し過ぎた!!

阿蘇天然アイスのジェラートアイス。

image

 

—————————

阿蘇天然アイス10種のジェラートセット

5,439円(税込)+送料

—————————

 

クール便(冷凍)店舗直接発送品だよ。

 

 

10種のフレーバー!

 

image

  • 玄米
  • ブルーベリー
  • ミルク
  • ラムレーズン
  • ベルギーチョコ
  • 生キャラメルチョコ
  • 抹茶
  • いちご
  • 黒ごま
  • キウイ

 

ジェラートだからキーンとする冷たさはなくて

ジャージャー牛乳の食感がたまらない。

 

 

ジャージャー牛乳は

阿蘇小国の指定牧場から特に品質の良いものから作られているよ。

 



フレーバーも、無農薬・減農薬の生の果物や野菜を使った素材の味をそのまま生かしたものばかり。

やさしい色合いと贅沢な口どけでした。

どれも美味しかったけど

私は、初めて食べるフレーバー「玄米」が気になり過ぎたw

 



玄米っぽさはあまりせず

けど、玄米から出来ているんだろうなと思わせる

素朴でシンプルだけど良質なジェラートの味でした。

くせになりそうな美味しさ。

 

image

 

↑紙蓋を開けると、プラスチックの内蓋あるよ。

 

めちゃくちゃ美味しかったから

大切な人用への贈答品候補です♡

 

大切な人にもぜひ送ってあげたい!

 

ほんとーーに、美味しいよっ❣️

 

▼詳しくこちらです。

https://www.asoice.jp/

 

 

 

—————————

#阿蘇天然アイス #PR #天然アイス #お取り寄せデザート #お取り寄せスイーツ #お家でアイス #お家カフェ #ジェラートアイス

#カップアイス #アイス好き 

#アイス部 #アイスクリーム部

 

2023.3.24