【布ナプキンと洗剤の専門店 】Sunny Days(サニーデイズ)の布ナプキン
 
【布ナプキンと洗剤の専門店 】Sunny Days(サニーデイズ)の布ナプキン
 
【布ナプキンと洗剤の専門店 】
Sunny Days(サニーデイズ)の
布ナプキン を
お試ししてみたよ。
 
【布ナプキンと洗剤の専門店 】Sunny Days(サニーデイズ)の布ナプキン
 
今回、以下のセットを頂きました。
 
┈┈┈┈┈┈┈
  • プレーンプチ:1枚
  • 粉末とれるサンプル (浸けおき用バイオ洗剤)
  • おでかけチャック袋:1枚
  • 布ナプキンはじめてガイド:1枚
┈┈┈┈┈┈┈

 

【布ナプキンと洗剤の専門店 】Sunny Days(サニーデイズ)の布ナプキン
 
 

🖋【布ナプキンと洗剤の専門店 】Sunny Days(サニーデイズ)の布ナプキンを使ってみた私の口コミは?

 
 
私が使った「プレーンプチ」は
四角いハンカチのような布ナプキン。
三つ折りにして使うよ。
 
【布ナプキンと洗剤の専門店 】Sunny Days(サニーデイズ)の布ナプキン【布ナプキンと洗剤の専門店 】Sunny Days(サニーデイズ)の布ナプキン【布ナプキンと洗剤の専門店 】Sunny Days(サニーデイズ)の布ナプキン【布ナプキンと洗剤の専門店 】Sunny Days(サニーデイズ)の布ナプキン
 
折り返して使うことで
1枚で2回分使えるのがポイント♬
 
スナップボタンがついているから
ずれることなく使えたよ。
 
  • 生理1日目
  • 生理終わりかけ
 
の時期に
使ってみました。
 
たまにナプキン、お肌がデリケートな時
不快感感じることあるけど
Sunny Days(サニーデイズ)の布ナプキンは
お肌に触れる面がサラサラで気持ち良くて
ふんわり包まれているような
つけ心地が優しい💓
 
あと、
普段は生理でない時は
おりものシートを使っているけど
蒸れとニオイがたまに気になる時あるから
おりものシートの代わりに
このSunny Days(サニーデイズ)の布ナプキン使うと
蒸れとニオイが気にならなくて
快適です♡
 
そしてこの可愛い柄、
洗濯物と干していても
遠くから見ると、
ハンドタオルみたいだよw
 
冷え性の私には
肌に触れる面は布がいい!
訳だし、
暫く温活も兼ねて続けてみます!
 
 
「粉末とれるサンプル (浸けおき用バイオ洗剤)」で
漬け置きしておくと
経血が綺麗に落ちます!
とても気に入りました♡
 
浸けおき用バイオ洗剤
 
 
そして、同じセットを2セット頂いたので
母にもプレゼントしました。
母も肌触りがいいこと
とても喜んでいました♬
 
「布ナプキンはじめてガイド」を見ると
4~5年十分使えるみたいだから
お財布にも優しい♬
 
私は定期的に産婦人科にも診てもらっている
出血過多なので
2~4日目の使用目安は
私の場合は参考にならないけど
通常の人は1日5枚として
2日分の10枚あれば
十分布ナプキンだけで過ごせるようです。
 
 
 
▼詳しくはこちらです。
 
🖋特徴は?�
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
  • ☑肌に触れる面が気持ちいい布ナプキン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

▼楽天でも販売中です。