アドライズ アクティブディープローション

アドライズ アクティブクリーム

 

アドライズの、

  • 薬用化粧水 
  • 薬用クリーム

を、お試ししてみたよ。

 

アドライズ アクティブローションディープモイストとアクティブクリーム

---------------------------
(左)
■商品名 :  アクティブローション ディープモイスト
■内容量 : 120ml
■価格  : 3,850円(税込)
(右)
■商品名 : アクティブクリーム
■内容量 : 30g
■価格  : 4,400円(税込)
---------------------------


 

アドライズ アクティブローションディープモイストとアクティブクリーム を実際に使ってみた私の口コミ・レビューは?

 

 

アドライズ アクティブローションディープモイスト を実際に使ってみた

私の口コミ・レビューです。

 

 



✔薬用化粧水


くせのないテクスチャーで
どんな導入美容液・乳液とも相性よく
毎日のお手入れ気持ちよく使えます。

最初は、よくある普通の化粧水だと感じたけど
ヘパリン類似物質と私のお肌の相性がいいのか
使い続けていくと
もちもちっと、キメが整ってきたように感じます。

コメドや吹き出物も出来ず使えています。

私のような乾燥肌には、
アクティブローションより
アクティブローションディープモイストの方が
乾燥にアプローチしてくれていると思う。



✔薬用クリーム



のばすと、潤いヴェールをまとったかのようなしっとり感。
水っぽすぎるクリームもあるけどそんなことは無くて
クリームの質感が感じられる伸び方。
ヘパリン類似物質が含まれたクリームってこんな気持ちのいい伸び方するなーと思う。

肌馴染みとてもいい。
ベタベタしない。

保湿にアプローチしてくれそうな期待大。

 

 

アドライズ アクティブローションローションとアクティブクリームのパッケージデザインは?

 

 

アドライズ アクティブローションディープモイストの、パッケージデザインは、

 

  • シンプルな半透明ボトル
  • プラ容器で軽い
  • 残量一目で分かる


アドライズ アクティブクリームの、パッケージデザインは、

 

  • たっぷり入るジャータイプ
  • 中蓋・スパチュラ付き
  • プラ容器で軽い


使いやすいよ。

 

アドライズ アクティブクリーム

 

 

アドライズ アクティブローションディープモイスト のテクスチャーは?

 

 

アドライズ アクティブローションディープモイストのテクスチャーは、

昔、アクティブローション使った時は
水のようにサラサラに感じたけど
このモイストタイプは、少しだけもちっととろみのある液体。


香りはないよ。

 

imageアドライズ アクティブローションディープモイストのテクスチャー

 

 

 

アドライズ アクティブクリームのテクスチャーは、

こっくりとしたクリーム。


香りは無いけど少しだけ成分のような香りを感じました。

 

アドライズ アクティブクリームのテクスチャーアドライズ アクティブクリームのテクスチャー

 

アドライズ アクティブローションディープモイストとアクティブクリーム の特徴は?

 

製薬会社大手「大正製薬」が

 

  • 薬用保湿成分「ヘパリン類似物質」
  • 薬用美白成分「プラセンタエキス」

 

の組み合わせに注目して

開発した悩める乾燥肌のための薬用化粧水と薬用クリーム

 

です。

 
 
 

 

 
 

アドライズの公式ホームページはこちらです!

 
 
アドライズ アクティブローション、詳しくはこちらです。(↓)

 

 

 

 

 

 

アドライズ アクティブローションディープモイスト は楽天でも買えるよ!

 
▽楽天市場

 

 

 

アドライズ アクティブローション はAmazonでも買えるよ!

 
▽Amazon

 

 

アドライズ アクティブローションディープモイストとアクティブクリームのアットコスメやLIPSの口コミは?

 
 
▽他の使用者さんの口コミも参考になります。
 

@コスメアドライズ アクティブローションディープモイスト、私もアッコスコスメに口コミしました。

 

@コスメアドライズ アクティブクリーム、私もアッコスコスメに口コミしました。

 

ねこへびアドライズ アクティブローションディープモイストとアクティブクリーム、私もLIPSにも口コミしました。

 

アドライズ アクティブローションディープモイストとアクティブクリーム、私もLemon8に口コミしました。

 

【大正製薬の化粧品】アクティブローション ディープモイストとアクティブクリーム | gura.フォロバ100が投稿したフォトブック | Lemon8大正製薬の・薬用化粧水・薬用クリームを、お試ししてみたよ。⁡⁡⁡🖋使ってみたよ! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⁡✔薬用化粧水⁡⁡くせのないテクスチャーでどんな導入美容液・乳液とも相性よく毎日のお手入れ気持ちよく使えます。⁡最初は、よくある普通の化粧水だと感じたけどヘパリン類似物質と私のお肌の相性がいいのか使い続けていくともちもちっ | ビューティー,保湿,クリーム,化粧水…リンクv.lemon8-app.com

 

Twitter

 

インスタグラムアドライズ アクティブローションディープモイストとアクティブクリーム、私もinstagramにもpostしています。

 

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com

 

 

商品をご提供いただき、お試しさせて頂きました。

 

 

 

\  アドライズ アクティブローションもお試しして、詳しく口コミしています! /

 

 

 

 

 

楽天ROOM始めました。

guraの楽天ROOM

 

followして下さると嬉しいですハート
twitterinstagramYoutube
@cosmeLIPSLulucos | Lemon8


お帰りにポチッして下さると嬉しいですハート
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ 

 

無断使用禁止