共立食品株式会社 ナッツ&ドライフルーツ新商品

 

 
共立食品株式会社 チョコ入りナッツ&レーズンで作るナッツタルト

 

立食品株式会社の、

ナッツや、ドライフルーツの商品を使ってみたよ。
(そのまま食べたよ笑い泣き

 

共立食品株式会社 ナッツ&ドライフルーツ新商品


今回、ご紹介頂いたのが

新商品の(↓)

  • チョコ入りナッツ&レーズン
  • 4種の低糖質ミックスナッツ チャック付

人気商品の(↓)

  • レーズン
  • ローストアーモンド&えだ豆クラッカー

 

の4点。

 

チョコ入りナッツ&レーズン4種の低糖質ミックスナッツ チャック付レーズンローストアーモンド&えだ豆クラッカー

チョコ入りナッツ&レーズン4種の低糖質ミックスナッツ チャック付レーズンローストアーモンド&えだ豆クラッカー

 

 

共立食品株式会社 ナッツ&ドライフルーツ新商品の私の口コミは?実際に私がお試ししてみたよ!

 

 

共立食品株式会社 ナッツ&ドライフルーツ新商品を実際に使ってみた私の口コミです。

 

 

チョコ入りナッツ&レーズンで作ったナッツのタルトチョコ入りナッツ&レーズンで作ったナッツのタルト手づくりレーズン食パン手づくりレーズン食パン


 

 

共立食品株式会社とは?特徴は?

 

共立食品株式会社さんと言えば、
お菓子やパン作りする人は
一度は見たことある
製菓材料を幅広く扱うメーカーですよね。

だいたいどこのスーパーにもあるから
手に入れやすい。

よくお世話になってます。

 

 

共立食品株式会社 の公式ホームページはこちらです!

 
共立食品株式会社 、詳しくはこちらです。(↓)
 

Twitter

 

共立食品株式会社 ナッツ&ドライフルーツ新商品、私もshareeに投稿しています。

 

インスタグラム共立食品株式会社 ナッツ&ドライフルーツ新商品、私もinstagramにもpostしています。

 

 

クルミ特集

共立食品お菓子大好きの会 ファンサイト参加中

 

 

 

\ 共立食品の北海道小麦のマフィンミックスでマフィン作った時の記事です /

 

 

 

guraのmy Pick

 

 
 

 

 

 

楽天ROOM始めました。

guraの楽天ROOM

 

followして下さると嬉しいですハート
twitter | instagramYoutubeLIPSLulucos

お帰りにポチッして下さると嬉しいですハート
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ 

 

無断使用禁止