ワフードメイド 宇治抹茶オールインワンジェル

 

ワフードメイドの

宇治抹茶オールインワンジェル を
使ってみました。

 

ワフードメイド 宇治抹茶オールインワンジェル

---------------------------
■商品名 : ワフードメイド 宇治抹茶オールインワンジェル
■内容量 : 100g
■価格  : 1,320円(税込)
■発売日 : 2020年10月8日新発売
---------------------------

 

 

ワフードメイド 宇治抹茶オールインワンジェルを実際に使ってみた私の口コミ・レビューは?

 

 

ワフードメイドの宇治抹茶オールインワンジェル

を実際に使ってみたよ。

 

私の口コミ・レビューです。

 

 

 

 


 

 

ワフードメイド 宇治抹茶オールインワンジェルの特徴は?

 

ワフードメイド 宇治抹茶オールインワンジェルは、

 

  1. 厳選した宇治抹茶を配合 キメの整ったつるり肌へ
  2. 毛穴肌にアプローチ 茶の実油配合
  3. 1品6役!化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック・化粧下地の効果がこれ一つでOK
 
です。
 
 
 
 

ワフードメイド 宇治抹茶オールインワンジェルの公式ホームページはこちらです!

 
ワフードメイド 宇治抹茶オールインワンジェルについて、詳しくはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワフードメイド 宇治抹茶オールインワンジェルは楽天でも販売中です!購入できます!

 
▽楽天市場
 
▽アットコスメショッピング公式楽天市場ショップなので安心です。
 

 

 

 

ワフードメイド 宇治抹茶パックはAmazonでも購入できる?

 
Amazonではお取り扱いありませんでした。(2021/3/6現在)
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワフードメイド 宇治抹茶 オールインワンジェルのアットコスメやLIPSの口コミは?

 
 
▽ワフードメイド 宇治抹茶オールインワンジェルの、アットコスメやLIPSの他の使用者さんの口コミも参考になります。
 

@コスメワフードメイド 宇治抹茶 オールインワンジェル、私もアットコスメにも口コミしました。

 

 

ねこへびワフードメイド 宇治抹茶オールインワンジェル、私もLIPSにも口コミしました。

 

 

 

 

ワフードメイド様に商品を頂き、お試しさせて頂きました。

 

 

 

\他にもお試ししてみたpdcのスキンケア・メイクアイテムです。口コミ・レビューしています。/

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOM始めました。

guraの楽天ROOM

 

followして下さると嬉しいですハート
twitter | instagramYoutubeLIPSLulucos

お帰りにポチッして下さると嬉しいですハート
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ 

 

無断使用禁止