株式会社再春館製薬所「ドモホルンリンクル 保湿液」体験レポートのお願いブログネタ:株式会社再春館製薬所「ドモホルンリンクル 保湿液」体験レポートのお願い 参加中
本文はここから
 

ドモホルンリンクル 保湿液

 

リニューアルされた
保湿液
お試ししてみたよ。

 

ドモホルンリンクル 保湿液


---------------------------
■商品名 : ドモホルンリンクル 保湿液
■内容量 : 120ml(約60日分)
■価格  : 5,500円(税込)
■発売日 : 2020年12月1日
---------------------------


この保湿液、
ガーゼのハンカチで包まれて届いたの。

 

ドモホルンリンクル 保湿液

 

ドモホルンリンクル 保湿液

ドモホルンリンクル 保湿液

このガーゼタオル、
愛媛県のタオルブランド「今治タオル」の工場で棄てられていた残り糸を再使用して
作られているみたい。
こんな粋なサプライズ、

嬉しいですね。

 

 

ドモホルンリンクル 保湿液を実際にお試ししてみた私の口コミ・レビューは?

 

 

ドモホルンリンクル 保湿液を実際に使ってみた

私の口コミ・レビューです。

 

こだわりの保湿成分が、

  • 泉州水茄子エキス
  • イチゴ花エキス
  • 大豆種子エキス


と、自然由来のもので
他の化粧水とは違うなーと思いました!

すっごくね保湿力はある!と感じました!

使い始めて翌日のお肌がひんやりしっとり。
こんなに変化を感じた化粧水は、なかなかないかな。

ただね、

毎日使うと、ちょっと私のお肌と相性悪いのか
赤くなりかけたから、使う日を1日置きにしています。

 

これまでの(長年の)経験から、

多分このまま使い続けると…

吹き出物が出来るパターンかな…と

毎日使用は控えて使っています。

本当に、お肌に潤いが満ちてくる感じは
翌日のお肌で感じたけど
ドモホルンリンクルはせっかくお試しセットがあるから
お試しセットから始めるのがいいと思います。

 

ドモホルンリンクル 保湿液を使った肌

 

 

ドモホルンリンクル 保湿液のパケデザインは?

 

 

ドモホルンリンクル 保湿液のパケは

中身が透けて見える透明のガラス瓶。

 

ドモホルンリンクル 保湿液

 

120mlサイズなので、結構大きい。

 

ドモホルンリンクル 保湿液


底面は丸いのに、上から見ると六角形のような形で特徴的。

 


そして、
ピンクのキャップ。


高級感も、可愛さもあり。

容器の裏に、目盛りが振られてあるから
残量分かりやすい!
使いやすい配慮が行き届いています。


ドモホルンリンクル 保湿液

 

 

 

ドモホルンリンクル 保湿液のテクスチャーは?

 

 

ドモホルンリンクル 保湿液の
テクスチャーは、
かなりとろりとした化粧水。

ほんのり香る漢方っぽい香りは
成分の香りかな。
 
ドモホルンリンクル 保湿液のテクスチャー
 
 

ドモホルンリンクル 保湿液のテクスチャーを動画で解説!

 

 

ドモホルンリンクル 保湿液の
テクスチャーを動画に撮ってみました。
 
とろみのある感じが伝わると嬉しいです。

 

 

 

 

 

ドモホルンリンクル 保湿液の特徴は?

 

ドモホルンリンクル 保湿液の特徴です。

 

  • リニューアル発売されたドモホルンリンクルの保湿液
  • 独特のとろみある肌ざわりで、厳しい乾燥のなかでも、長くしっとりとうるおい続ける
 
 

ドモホルンリンクル 保湿液の使い方は?

 
ドモホルンリンクル 保湿液の使い方です。
 
2回重ね付けを推奨しています。
顔全体に手のひらが吸いつく感覚が出てきたら、肌になじんだ合図です。
 
 
 

ドモホルンリンクル の公式ホームページはこちらです!

 
ドモホルンリンクル 、詳しくはこちらです。(↓)
 
 
実際に体験できる「無料お試しセット」があるので、
朝晩3日間じっくりお肌に合うかどうかを確かることができますよ。
 

ドモホルンリンクル無料お試しセット

 

 

ドモホルンリンクル 保湿液のアットコスメやLIPSの口コミは?

 
 
▽アットコスメの他の使用者さんの口コミも参考になります。
 

@コスメ私もアットコスメに口コミしています。

 

 

 

@コスメ私もアッコスコスブログに投稿しました。

 

 

 

 

ねこへび私もLIPSにも口コミしました。

 

 

Twitter

 

 

インスタグラムinstagramにもpostしています。

 

 

※個人差有

 

ドモホルンリンクル様の商品をお試しさせて頂きました。

 

 


保湿液を無料でお試し

 

 

 

 

 

 

\ドモホルンリンクル 美活肌エキスもお試しして、詳しく口コミ・レビューしています/

 

 

 

\ドモホルンリンクル 保護乳液もお試しして、詳しく口コミ・レビューしています/

 

 

\ドモホルンリンクル クリーム20もお試しして、詳しく口コミ・レビューしています/

 

 

 

 

 

楽天ROOM始めました。

guraの楽天ROOM

 

followして下さると嬉しいですハート
twitter | instagramYoutubeLIPSLulucos

お帰りにポチッして下さると嬉しいですハート
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ 

 

無断使用禁止