\ ライオン ペアアクネクリーミーフォーム /

 

ライオン PAIRシリーズ ペアアクネクリーミーフォーム
 
サンプル百貨店様より、rsplive5thに参加させて頂き、商品をお試しさせて頂きました。


ライオン のヘPAIR(ペア)シリーズ の
ニキビを予防する洗顔料 を、
お試しさせて頂きました。


 

ペアアクネクリーミーフォーム


---------------------------
■商品名 : ペアアクネクリーミーフォーム 

■内容量 : 80g
■価格  : 1,320円(税込)
■発売日 : 2020年6月6日
---------------------------

 

 

店頭では、

以下のようなパッケージで売られているかと思います。

 

ペアアクネクリーミーフォームの箱

 

 

ライオン ペアアクネクリーミーフォームを実際に使ってみた私の口コミ・レビューは?

 

 

ライオン ペアアクネクリーミーフォームを実際に使ってみた

私の口コミ・レビューです。

 


泡立てると、もこもこと弾力のある泡が出来ました。

 

ペアアクネクリーミーフォームの泡


 

ペアアクネクリーミーフォーム



スッキリと洗い上げてくれて
気になる小鼻横の角栓汚れもスッキリ取ってくれました。

ニキビの原因 となるアクネ菌 の増殖を抑える働きがあって、

 

炎症を鎮めてくれるんですよ。


これだけ洗浄力が強くても、
つっぱったりしないので

  • 年齢肌
  • 乾燥肌

の私にも使える嬉しい大人のニキビ予防を考えて洗顔料だな。と思いました。

フレッシュな石けんのような香りも良かったです。

 

ライオン ペアアクネクリーミーフォームを実際に泡立てた様子を動画に撮ってみました!

 

 

ライオン ペアアクネクリーミーフォームを実際に泡立てネットで泡立ててみた様子を

動画に撮ってみました。

 

弾力あるもこもこ泡の様子が伝わると嬉しいです。

 

 

 






ペアアクネクリーミーフォームのパケデザインは?

 

 

ペアアクネクリーミーフォームのパケは

80gサイズのチューブ式。

 

ライオン ペアアクネクリーミーフォーム

 

自立して洗面台に置いておいても邪魔にならない1番便利な形。

キャップを開けると、

密封シールあり。

フレッシュなまま保管できますね。


ペアアクネクリーミーフォームのパケペアアクネクリーミーフォームのパケ

 

 

ライオン ペアアクネクリーミーフォームのテクスチャーは?

 

 

ライオン ペアアクネクリーミーフォームの
テクスチャーは固めの白い洗顔フォームです。
 
ペアアクネクリーミーフォームのテクスチャー
 
 

ライオン PAIRシリーズとは?

 

ライオン PAIRシリーズの特徴です。

 

  • “大人のニキビ ”を考えた処方のペアシリーズ
  • ニキビの予防 から治療まで様々なラインナップがあり、ひとりひとりの状態に合わせた方法が選べる

 

 

ライオン ペアアクネクリーミーフォームの特徴は?

 

ライオン ペアアクネクリーミーフォームの特徴です。

 

  • 殺菌成分 と消炎成分 で肌トラブル (ニキビ )を予防
  • 保湿成分 (ビタミンC誘導体 ・大豆エキス )が、角質層の奥まで浸透
  • きめ細かい泡 が肌を包み、やさしく洗い上げる



 

ライオン ペアアクネクリーミーフォームの成分は?

 
ライオン ペアアクネクリーミーフォームの成分です。
 

(有効成分)

  • ・グリチルリチン酸2K
  • ・イソプロピルメチルフェノール


(その他の成分)
ミリスチン酸、濃グリセリン、DPG、ヤシ油脂肪酸アシルDL-アラニンTEA液、水酸化K、パルミチン酸、ラウリン酸ジエタノールアミド、ソルビトール液、PEG1500、ジステアリン酸グリコール、香料、エデト酸塩、BG、天然ビタミンE、ビタミンCリン酸Mg、ダイズエキス、パラベン

(引用:ニキビ予防できる薬用洗顔フォーム「ペアアクネクリーミーフォーム」[医薬品部外品] | ニキビの予防から治療まで 「PAIR(ペア)」

 

 

 

 

ペアアクネクリーミーフォームの使い方は?

 
ペアアクネクリーミーフォームの使い方です。
 
  1. 手のひらに適量をとる
  2. 水またはぬるま湯で泡立てやさしく洗う
  3. 十分に洗い流す

ペアアクネクリーミーフォームの使い方
 

(引用:ニキビ予防できる薬用洗顔フォーム「ペアアクネクリーミーフォーム」[医薬品部外品] | ニキビの予防から治療まで 「PAIR(ペア)」

 

 

ライオン の公式ホームページはこちらです!

 
ライオン ペアアクネクリーミーフォームについて、詳しくはこちらです。(↓)

 

 

ライオン ペアアクネクリーミーフォームのアットコスメやLIPSの口コミは?

 
 
▽アットコスメの他の使用者さんの口コミも参考になります。

@コスメ私もアッコスコスメに口コミしました。

@コスメ私もアッコスコスブログに投稿しました。

ねこへび私もLIPSにも口コミしました。

 

インスタグラムinstagramにもpostしています。

インスタグラムinstagramのリールにもpostしています。

 

 

 

 

 

シミが多い私の肌質

 

無断使用禁止