\ アクアシャボン × 不二家 ホワイトコットンの香り ハンドクリーム /

 

アクアシャボンの
ハンドクリームを
お試しさせて頂きました。

 

アクアシャボン×不二家 ホワイトコットンの香り ハンドクリーム

---------------------------
■商品名 : アクアシャボン×不二家 ホワイトコットンの香り ハンドクリーム 
■内容量 : 50g
■価格  : 800円(税抜き)
■発売日 : 2019年10月13日
---------------------------

 

 

 

アクアシャボン×不二家 ホワイトコットンの香り ハンドクリームを実際に使ってみた私の口コミ・レビューは?

 

 

アクアシャボン×不二家 ホワイトコットンの香り ハンドクリームを実際に使ってみた

私の口コミ・レビューです。

 

アクアシャボンとフジヤさんのコラボ商品なんですね。

 

アクアシャボン×不二家 ホワイトコットンの香り ハンドクリーム

 
ホワイトコットンの香りは、
青りんごみたいな香りで
しっかりと香り付けされています。

この香り私好きです。

ハンドクリームとしてもしっかり潤ってべとつき無し。


アクアシャボン×不二家 ホワイトコットンの香り ハンドクリームアクアシャボン×不二家 ホワイトコットンの香り ハンドクリームアクアシャボン×不二家 ホワイトコットンの香り ハンドクリーム
可愛いし、
べとつかないので携帯用にいいかも。 

あと、

パケがペコちゃんで

可愛いので、
子供に狙われています笑
 

 

 

アクアシャボン×不二家 ホワイトコットンの香り ハンドクリームの特徴は?

 

アクアシャボン×不二家 ホワイトコットンの香り ハンドクリームの特徴です。

 

 

  • 「アクア シャボン」と「ペコちゃん」コラボ第2弾ハンドクリーム
  • 保湿成分:高純度グリセリン、生コラーゲン(水溶性コラーゲン)配合
 
 
 

アクアシャボン×不二家 ホワイトコットンの香り ハンドクリームの成分は?

 
アクアシャボン×不二家 ホワイトコットンの香り ハンドクリームの成分です。
 

imageアクアシャボン×不二家 ホワイトコットンの香り ハンドクリーム

 

↑ちょっと見づらいけど、

パッケージ裏側に書かれています。

 

 

 

 
 

アクアシャボン×不二家 ホワイトコットンの香り ハンドクリームの公式ホームページはこちらです!

 
 
詳しくはこちらです。(まだ商品詳細ページはなかったので、ブランドトップページです。(2020/9/23現在))

 

 

 

 

アクアシャボン×不二家 ホワイトコットンの香り ハンドクリームは楽天でも購入できます!

 
▽楽天市場
 
 

アクアシャボン×不二家 ホワイトコットンの香り ハンドクリームのアットコスメやLIPSの口コミは?

 
 
▽他の使用者さんの口コミも参考になります。

@コスメ私もアッコスコスメに口コミしました。

@コスメ私もアッコスコスブログに投稿しました。

ねこへび私もLIPSにも口コミしました。

check*私もi-voceにもクチコミしました。

インスタグラムinstagramにもpostしています。

 

 

アクアシャボン様に商品を頂き、お試しさせて頂きました。

 

 

アクアシャボン オードトワレ ウォータリーシャンプーの香りも使ってみて・口コミ・レビューしています。

 

 

\シミの多い私のオススメするお安くお試しできるスキンケアのトライアルセットです/

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOM始めました。

guraの楽天ROOM

 

followして下さると嬉しいですハート
twitter | instagramYoutubeLIPSLulucos

お帰りにポチッして下さると嬉しいですハート
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ 

 

無断転用禁止