\ コーセー コスメニエンス カールキープマジック /

 

コーセーの

 

  • マスカラ下地
  • トップコート
  • マスカラ

の1品3役のアイテム を
使ってみました。

 

コーセーコスメニエンス カールキープマジック


-----------------------------
■商品名 : カール キープ マジック
■内容量 : 5.5ml
■価格  : 990円(税込み)
■発売日 : 2020年9月16日
----------------------------

 

 

カールキープマジックを実際に使ってみた私の口コミ・レビューは?

 

 

カールキープマジックを実際に使ってみての

私の口コミ・レビューです。

 

コーセーコスメニエンス カールキープマジックコーセーコスメニエンス カールキープマジック

 

 

カールキープマジックのコームの形状を動画に撮ってみました!

 
 
コーセーコスメニエンス カールキープマジックの
コームの形状を動画に撮ってみました!

 

 

 
 

カールキープマジックの特徴は?

 

コーセーコスメニエンス カールキープマジックの特徴です。

 

  • 1品3役

 

  • マスカラ下地
  • トップコート
  • マスカラ

 

  • シーンに合わせてお好みまつ毛が自由自在!
  • 繊維入りで、まつ毛の長さがナチュラルにアップ
  • 汗・水・涙に強いウォータープルーフ
 
 
 

カールキープマジックの色は?

 
コーセーコスメニエンス カールキープマジックの色は、
 
  • クリアブラック
  • リアレッド(限定色)


私は、クリアレッドを
使いました。
 
 

 

カールキープマジック の公式ホームページはこちらです!

 
コーセーコスメニエンス カールキープマジックについて、
詳しくはこちらです。

check*カールキープマジック

 

 

カールキープマジックはMaisonKOSEから購入できます!

 
 
 
 
 

カールキープマジック の他の利用者さんの口コミは?

 
 
▽他の使用者さんの口コミも参考になります。
 

@コスメ私もアッコスコスメに口コミしました。

 

 

 

 

@コスメ私もアッコスコスブログに投稿しました。

 

 

ねこへび私もLIPSにも口コミしました。

 

 

Twitter

 

 

 

 

 

コーセーコスメニエンス様に商品を頂き、お試しさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

お読み頂き、ありがとうございました。

 

私の肌質

  • 年齢肌(40代)
  • 乾燥肌
  • 敏感肌
  • 皮膚が薄い (顏は肉厚です)
  • シミ多い
(↑)のように、お肌の悩みが多いです;;

実際使用してみての使用感を中心に、
分かりやすい記事を書くよう心掛けています。

ワードプレスサイト立ち上げました。
ぐららいふ

 

楽天ROOM始めました。

guraの楽天ROOM

 

followして下さると嬉しいですハート
twitter | instagramYoutubeLIPSLulucos

お帰りにポチッして下さると嬉しいですハート
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ 

 

当ブログで掲載した写真の著作権は撮影者(私)と商品ご提供者様にあります。 

著作権は放棄していません。 

文章や画像の無断使用は、ご遠慮願います。