Ameba Meister様から

アロマフルブーケ バスギフト を、

頂きました。

 

 
アロマフルブーケ バスギフト
 
---------------------------
■商品名 : アロマフルブーケ バスギフト
■価格  : 1,650円(税込み)

---------------------------

 

 

Ameba Meister様で開催しているプレゼントって、

大量当選系以外は、

高PVの公認マイスターのブロガーさんしか

当たらないとものだと思っていましたが…

 

こんな私でも当たるんですね笑い泣き

ありがとうございます。

 

 

アロマフルブーケ バスギフトを開封してみました!

 

 

アロマフルブーケ バスギフトは、

可愛くラッピングされています。

 

開封してみました!(そして動画に納めてみました!そして、4倍速に編集w)

 

 

 

アロマフルブーケ バスギフトの中身は?

 

 

アロマフルブーケ バスギフトの中身

  • ゲストソープ
  • バスフィズ
  • バスパウダー
  • ハンド&ボディーソープ
  • バススポンジ

 

各1個ずつの

合計5個セットです。

 

このアロマフルブーケ バスギフト

私の頂いた

  • ホワイトガーデニア

 

以外にも

 

  • ナチュラルローズ
  • フレッシュハーブ

 

と、合計3種類あるみたいです。

 

 

ラッピングも可愛いので、

プレゼントに送ったら、絶対に喜ばれるギフトですねピンクハート

 

 

アロマフルブーケ ハンド&ボディソープを使ってみたよ!

 

 

キャップには、ストッパーがついています。
安心ですね。
 
 
 
ハンドソープとして使ってみました。
 
爽やかな香りのする
薄い黄色いジェルが出てきます。

 

 
水を加えて
泡だてると
簡単に
みずみずしい泡が
立ちました。
 

 

 

 
いい香りの
ハンドソープでしたピンクハート
 
シンプルなパケなので、
どんなインテリアにも合うと思います。

 

 

 

 

インスタグラムinstagramにもpostしています。

 

 

 

 

 

Ameba Meister(アメーバマイスター)の公式ホームページはこちらです!

 
 
アメブロの限られた女性だけが入会できる
プレミアム会員組織です。
 
 

 

Ameba Meister(アメーバマイスター)になるために必要なPVを計算しました!

 
 
“アメブロの限られた女性だけが入会できるプレミアム会員組織”
 
と聞くと、
すんごいメンバーしか入れないみたいですが、
実際、まあ・・・、私でも入れていますので…笑い泣き
 
  • 緩い審査基準
  • だいたい1日に必要なPV(アクセス数)
 
こちらに書きました。(↓)

 

アメーバブログこと「アメブロ」のいいところ

 

 

 

 

お読み頂き、ありがとうございました。

 

私の肌質

  • 年齢肌(40代)
  • 乾燥肌
  • 敏感肌
  • 皮膚が薄い (顏は肉厚です)
  • シミ多い
(↑)のように、お肌の悩みが多いです;;

実際使用してみての使用感を中心に、
分かりやすい記事を書くよう心掛けています。

ワードプレスサイト立ち上げました。
ぐららいふ

 

 

楽天ROOM始めました。

guraの楽天ROOM
 

 

followして下さると嬉しいですハート
twitter | instagramYoutubeLIPSLulucos

お帰りにポチッして下さると嬉しいですハート
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ 

 

当ブログで掲載した写真の著作権は撮影者(私)と商品ご提供者様にあります。 

著作権は放棄していません。 

文章や画像の無断使用は、ご遠慮願います。