RBPの 

ヘアミストを

お試しさせて頂きました。

 

MERCURYDUO by megami no wakka エレガンスヘアミスト

---------------------------

■商品名 : MERCURYDUO by megami no wakka エレガンスヘアミスト 

■内容量 : 150ml

■価格  : 1,400円(税抜き)

---------------------------

imageimageimageimage

 

 

(あ、パジャマから着替えました…)

 

 


べとつかず、

パサつきが軽減されて

サラッとしっとりまとまる仕上がりが 

気に入りました。

 

 

MERCURYDUO by megami no wakka エレガンスヘアミストの他の利用者さんの口コミは?

 

 

▽他の使用者さんの口コミも参考になります。

@コスメ私もアットコスメにも口コミしました。

@コスメLIPSにも投稿しています。

check*私もi-voceにも口コミしました。

 

 

 

#MERCURYDUO #megaminowakka #ヘアミスト 

#フレグランスヘアミスト #フレグランス #RBP #ツヤさら髪 
#センシュアルエレガンス #プチプラコスメ #ツヤ髪 #いい香り #いい匂い
#匂いフェチ #ヘアケア #ヘアフレグランス #映えコスメ

 

 

 

お読み頂き、ありがとうございました。heart*
gura(Twitter)です。
 

私の肌質

  • 年齢肌(40代)
  • 乾燥肌
  • 敏感肌
  • 皮膚が薄い (顏は肉厚です)
  • シミ多い
(↑)のように、お肌の悩みが多いです;;

実際使用してみての使用感を中心に、
分かりやすい記事を書くよう心掛けています。

ワードプレスサイト立ち上げました。
ぐららいふ

 

 

楽天ROOM始めました。

guraの楽天ROOM
 
お帰りにポチッしてくれると嬉しいですハート

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ