ポストに届くお花の定期便サービス

「Bloomee LIFE」から

お花が届きました。

 

image


 

 

「お花の定期便 bloomee LIFE 」の特徴は?
 
 
 
  • 日本初の、ポストに届くお花の定期便サービス
  • 全国100店舗以上のプロのお花屋さんが、週替わりで季節のお花を選んでお届け!
  • そのまま飾るだけで簡単に楽しめる!

 

【インスタで話題!】ポストに届くお花の定期便Bloomee LIFEより、引用させて頂きました。)

 
「お花の定期便 bloomee LIFE 」のプランは?
 

 

【インスタで話題!】ポストに届くお花の定期便Bloomee LIFEより、引用させて頂きました。)

 

「お花の定期便 bloomee LIFE 」を利用してみました!

 

 

私は、500円の体験プランを利用してみました。

 

こんなお洒落な花束型の箱に入って

ポストに入っていました。(↓)

 

こちら表面かな。

 

image

 

裏面に、

宛名シールが

貼られてありました。

 

image

 

 

「お花の定期便 bloomee LIFE 」の中身は?

 

 

箱の中には、

  • 花束
  • メッセージカード

が入っていました。

 

image
 
メッセージカードには、
何の花か書かれてあります。

 
 
花束は、しっかりギフト用に包装されています。
プレゼントにもいいですね。
 

「お花の定期便 bloomee LIFE 」を飾ってみました!

 
 
image
 
玄関にも、
テーブルにも
どこに飾っても、
家の中がぱっと明るくなりますね。
 
 
この3月は家で過ごす日が多いので
家の中で楽しみを見つけたいと思います。
 
お花の定期便 bloomee LIFEのお花
お花の定期便 bloomee LIFEのお花
 
そして、
この写真は、(↑)
届いて1週間後に撮った写真ですが
届いた日と同じように
いきいきしています。
 
直ぐに枯れてしまう元気の無い花だと
がっかりしますものね。
 
 

「お花の定期便 bloomee LIFE 」の私が気に入った点!

 
 
  • センスが無くても、最初からおしゃれにアレンジされていること
  • 届いて直ぐに生けれること
  • 不在でもポストに入るサイズなので、再配達の手間がないこと
  • 長持ちする生きのいい良質の花であったこと
 
かな。
 
旅行や出張などで家を空ける時は
マイページからスキップもできるので、安心です。
 
 

「お花の定期便 bloomee LIFE 」の始め方

 
 
公式サイトはこちらです。(↓)

check*【インスタで話題!】ポストに届くお花の定期便Bloomee LIFE

 

 

 

公式サイトより、

  1. アドレス入力
  2. プラン・住所入力

のみのステップで始められます。

 

そして、このブログをご覧の方に

お得なクーポンコードをお知らせします。

 

【 sakura2020 】
 

↑こちらのクーポンコードを利用すると
初回の「本品」と「送料」が【 無料 】になる
大変お得なクーポンです。

 

有効期限:2020/3/27 23:59まで

 

「お花の定期便 bloomee LIFE 」の入力画面は?

 
 
「お花の定期便を試してみる」とクリックすると、
以下の
  • メールアドレス
  • パスワード
入力画面があります。
 
お花の定期便 bloomee LIFE入力画面
 
プランを選びます。
 
お花の定期便 bloomee LIFE入力画面
 
  • お届け期間
  • お届け方法
  • お届け曜日の目安
選びます。
 
お花の定期便 bloomee LIFE入力画面
 
今だけ、「bloomee LIFE」のお花にぴったりな
花瓶が、初回登録の方限定価格で購入できます。
 
お花の定期便 bloomee LIFE入力画面
 
全ての入力が完了させて
「お支払い情報の入力する」をクリックします。
 
お花の定期便 bloomee LIFE入力画面
 
 
次の画面で、
  • 上記のクーポンコード
  • クレジットカード情報
を、入力します。
 
 
お花の定期便 bloomee LIFE入力画面
 
内容に間違いなければ、
「クレジットカードを登録してお花の定期便を始める」をクリックします。
 
お花の定期便 bloomee LIFE入力画面
 
 
 

「お花の定期便 bloomee LIFE 」の支払い方法は?

 
 
 

支払い方法は、クレジットカード払いができます。

(Visa、master、アメリカンエクスプレス、JCB、ダイナーズ)でお支払い可能です)

 

初回発送日から4回分の最低利用回数期間はございます。

 

よかったら、チェックしてみて下さい。(↓)

 

 

 

 

お帰りにポチッしてくれると嬉しいですハート

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ 



フォローしてね…