ヴィセ から
2020年2月16日に新発売される
トーンアッププライマー
先行して使用させて頂きました。


ヴィセ リシェ トーンアッププライマー
-----------------------------
■商品名 : リシェ トーンアッププライマー
■内容量 : 30g
■価格 : 1,000円 (税抜)
■UV値:SPF25・PA++
■発売日 : 2020年2月16日新発売予定
-----------------------------

 

 

ヴィセ リシェ トーンアッププライマーを実際に使ってみての私の口コミは?

 

 

 

ヴィセ リシェ トーンアッププライマーヴィセ リシェ トーンアッププライマーのテクスチャー

 

 

ヴィセ リシェ トーンアッププライマーのテクスチャーを動画にしてみました!

 

 

 

 

詳しくはこちらです。

check*TONE UP PRIMER | Visee<ヴィセ>

 

ヴィセ リシェ トーンアッププライマーは楽天やAmazonでも購入できます!

 

 

 

 

 

 

ヴィセ リシェ トーンアッププライマーのアットコスメやVOCE(ヴォーチェ)やLIPSの口コミは?

 

 

▽他の使用者さんの口コミも参考になります。

@コスメ@cosmeにもクチコミしています。

ねこへびLIPSにも口コミしています。

check*i-voceにもクチコミしています。

 

お読み頂き、ありがとうございました。heart*
gura(Twitter)です。
 

私の肌質

  • 年齢肌(40代)
  • 乾燥肌
  • 敏感肌
  • 皮膚が薄い (顏は肉厚です)
  • シミ多い
(↑)のように、お肌の悩みが多いです;;

実際使用してみての使用感を中心に、
分かりやすい記事を書くよう心掛けています。

ワードプレスサイト立ち上げました。
ぐららいふ

 

 

楽天ROOM始めました。

guraの楽天ROOM
 
followして下さると嬉しいですハート
twitter | instagramYoutubeLIPSLulucos

お帰りにポチッして下さると嬉しいですハート
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ 

 

当ブログで掲載した写真の著作権は撮影者(私)と商品ご提供者様にあります。 

著作権は放棄していません。 

文章や画像の無断使用は、ご遠慮願います。