リソウ の

「リペアジェル」

 1本使い切りました。

 

リペアジェル

 

私は、化粧水に混ぜて使用する方法で使っていますが

(あくまでも…)年齢肌×乾燥肌の私の肌での化粧水との相性(個人的記録・・・)

 

ナールスピュア お肌によく馴染みます

エトヴォス 薬用アクネローション 少し刺激を感じました。

ブライトエイジリフトホワイトローション 混ぜると相性が悪いのか、混じりあわない感じ

 

image

 

詳しくはこちらです。

check*リペアジェル

 

@コスメ@cosmeのクチコミにも追記しました。

 

▽とってもお得なトライアルセットもありますよ。

\初回限定1,980円でお試しできるセットもあります。/

定期ではないので、安心して購入できると思います。

 

 

リソウ リペアジェルをお試しさせて頂いた時の記事

 

お読み頂き、ありがとうございました。
gura(Twitter)です。
 

私の肌質

  • 年齢肌(40代)
  • 乾燥肌
  • 敏感肌
  • 皮膚が薄い (顏は肉厚です)
  • シミ多い
(↑)のように、お肌の悩みが多いです;;

実際使用してみての使用感を中心に、
分かりやすい記事を書くよう心掛けています。

ワードプレスサイト立ち上げました。
ぐららいふ

 

▽エントリー必須です。

楽天ROOM始めました。

guraの楽天ROOM
 

 

お帰りにポチッしてくれると嬉しいですハート

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ