南仏発オーガニックコスメブランド
PHYT’S(フィッツ) の
日中の乾燥から肌を守る乳白色のなめらかなクリーム
使用させて頂きました。

 

フィッツ ブライトニングデイクリーム

 

---------------------------
■商品名 : フィッツ ブライトニングデイクリーム 

■内容量 : 40g
■価格  : 6,500円(税抜)
---------------------------

 

PHYT’S(フィッツ) ブライトニングデイクリームを使ってみた私の口コミ・レビューは?

 

 

 

 

PHYT’S(フィッツ)  ブライトニングデイクリーム

 

PHYT’S(フィッツ)  ブライトニングデイクリーム

 

 

ブライトニングデイクリーム

 

 

ブライトニングデイクリーム

 

 

ブライトニングデイクリーム

 

 

ブライトニングデイクリーム

 

 

詳しくはこちらです。

check*フィッツブライトニング デイクリーム │ オーガニックコスメ・化粧品 フィッツ -PHYT'S-

 

PHYT’S(フィッツ) ブライトニングデイクリームのアットコスメの口コミは?

 

 

▽他の使用者さんの口コミも参考になります。

@コスメ私もアットコスメにも口コミしました。

 

 

PHYT’S(フィッツ) ブライトニングデイクリームは楽天やAmaoznでも購入できます!

 

 

フィッツメン ソワン アンティリド 06(クリーム)を使ってみた口コミ・レビュー記事です。

 

 

 

phyt's フィッツ デオロールオン(スキンローション)も使ってみてレビュ-書いています。

 

 

PHYT’S(フィッツ) ブライトニングデイクリームも使ってみてレビュー書いています。

 

 

フィッツ レイドロネトワヤンも使ってみてレビュー書いています。

 

 

お読み頂き、ありがとうございました。

 

私の肌質

  • 年齢肌(40代)
  • 乾燥肌
  • 敏感肌
  • 皮膚が薄い (顏は肉厚です)
  • シミ多い
(↑)のように、お肌の悩みが多いです;;

実際使用してみての使用感を中心に、
分かりやすい記事を書くよう心掛けています。

ワードプレスサイト立ち上げました。
ぐららいふ

 

楽天ROOM始めました。

guraの楽天ROOM

 

followして下さると嬉しいですハート
twitter | instagramYoutubeLIPSLulucos

お帰りにポチッして下さると嬉しいですハート
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ 

 

当ブログで掲載した写真の著作権は撮影者(私)と商品ご提供者様にあります。 

著作権は放棄していません。 

文章や画像の無断使用は、ご遠慮願います。