ライオン様の、

音波アシストブラシ体験レポート|製品ラインアップ|ライオン」ページに

私の体験レポートの一部を掲載して頂きました。

 

音波アシストブラシ体験レポート

 

(画像は、掲載先のスクリーンショットです。)

 

 

掲載して頂いたのは、こちらの記事▽

本当に振動が少ないので、

息子もこの「ライオン システマ音波アシストブラシ」で、

電動歯ブラシデビューしました爆  笑

替えは、楽天の爽快ドラッグさんで買っています。

 

お試しさせて頂いた上に、

私の体験談を、

(岡田君が載っている爆  笑ピンクハートシステマHP上に掲載して頂いて、

ありがとうございました。

 

 

 

楽天ROOM始めました。

 

参加中 ↓アメブロ以外のブログあるよハート
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ 

  フォローしてね…