ライオンの、

電動ハブラシ

「システマ音波アシストブラシ」を、

使用してみました。

 

システマ音波アシストブラシ

 

-----------------------------

■セット内容 :
 電動アシストハブラシ本体 1本
 歯ブラシ(ふつう) 1本
 単4アルカリ乾電池(試供品)

■価格 : オープン価格

-----------------------------

 

 

システマ音波アシストブラシの特徴は?
 
超極細毛と音波振動で歯周ポケットの奥の汚れを効果的にかき出す電動ハブラシ
 
です。
  • 段差ダブル極細毛と音波振動の優れた清掃力
  • お口の奥まで届きやすい薄型コンパクトヘッド
  • 微振動・静音設計

 

 

システマ音波アシストブラシを開封してみました!

 

 

以下のものが

入っています。

 

ライオン システマ音波アシストブラシ

 

説明書の裏面に、

  1. 使用方法
  2. 保証書

付きです。

 

ライオン システマ音波アシストブラシ

 

 

「システマ音波アシストブラシ」のデザインは?

 

 

私が使用したのは、

ピンクと白で可愛い歯ブラシ。

 

ヘッドが小さい目が特徴かな。

 

ライオン システマ音波アシストブラシ

 

電動ハブラシにしては、軽い部類に入ると思います。

 

ライオン システマ音波アシストブラシ

 

システマ音波アシストブラシを実際に使ってみました

 

 

振動が静かですね。
 
振動が激しすぎないので
歯垢が気になる細かいところまで
丁寧に磨くことができます。
振動が激しいと細かいところ、磨きにくいんですよね。

 

あと、ヘッドが小さいので、

奥まで届きやすいです。

 

 

システマ音波アシストブラシの私が気に入った点!

 
 
  • 軽いので疲れない
  • 振動が激しすぎないので磨きやすい
  • ヘッドが小さく奥まで届きやすい
ライオン システマ音波アシストブラシ
 
ライオン システマ音波アシストブラシ

 

 
詳しくはこちらです。

check*システマ音波アシストブラシ 公式ホームページ

check*ユーザーボイスページ

 

 

インスタグラムinstagramにもpostしています。

 

ライオン様のプロモーションに参加中