季節の変わり目は、

いつもお肌がゆらぐので、

 

以前モニターさせて頂いて、

もう直ぐ使い切りそうな、

お気に入りピンクハート

オールインワン美容乳液が、

初回半額のキャンペーン中だったので、

注文してみました。

 

ディノス・セシールの、

オールインワン美容乳液

「イミニ リペアセラム」です。

 

イミニ リペアセラム

 

-----------------------------

■商品名:イミニ リペアセラム
■内容量:50ml

■価格:5,000円(税抜)

■発売日:2015年9月1日

-----------------------------

 

色々オールインワンもモニターで使わせて頂いているけど、

どうして、これが!というと、

オールインワン乳液だから

とっても潤うんです。

 

 

「イミニ リペアセラム」の特徴は?
 
  • 高濃度LPS配合 ハリ・弾力肌に導く
  • 進化系オールインワン美容乳液

公式HPより、引用させて頂きました。)

 
「イミニ リペアセラム」の使用ステップは?
 
  1. 洗顔後最初に、もしくはローションで肌を整えた後、手のひらに2プッシュを取る
  2. 顔の内側から外側に向けてゆっくりなじませる
  3. 顔全体を手のひらで包み込んで浸透を高める
  4. 目元やほうれい線など、気になる部分には重ねづけ。指の腹で軽く抑えるように優しくたたき込む

公式HPより、引用させて頂きました。)

 

「イミニ リペアセラム」のボトルデザインや、テクスチャーは?

 

 

image

 

50ml入りの白のボトルです。

 

透き通っていないので、

残量などは目で見ては確認できません。

 

image
 
優しい乳液のようです。
まるでミルクのように優しい緩いテクスチャーです。
 
ミルクのような優しい香りがします。
伸びもいいです。
 

image

 

「イミニ リペアセラム」を使用してみて・・・の感想

 

オールインワンの乳液タイプって、
初めて使用しました。
 
ゲルや、化粧水タイプの
オールインワンとはまた違って、
優しい付け心地がいいですね。
 
何より、乾燥しないスキンケアなのに、
オールインワンなので、
時短できる点が良かったです◎
 
また、
ノンシリコンで、お肌に悪いものが入っていない点も、
気に入りました。
 
そして、
敏感肌の私でも、トラブル無く使用しています。
 
 

「イミニ リペアセラム」は、こんな方にオススメです!

 
  • 乳液タイプのオールインワンを使用してみたい方
  • 乾燥しない時短ケアをしたい方
  • 敏感肌の方
 
にオススメだと私は、思いました。
 
以前、モニターさせて頂いてとても良かったこのオールインワン乳液、
只今キャンペーン中で、
初回半額だったので、
注文してみました。
 
通販大手のディノス・セシールの開発・取扱なので、
安心できます♡
 
詳しくはこちらです。(↓)

 

今なら、たっぷり使えるミニサイズ(5ml)が、

2本も、ついていました。

 

image image image

 

もし、お肌に合わなければ、いつでも休止・解約OKの点も安心です。

(但し、次回お届け日の14日前までに連絡の必要あります。)

2019年10月1日(火)より、消費税率が8%から10%へ変更となります。

 

@コスメ@cosmeにもクチコミしています。

check*i-voceにもクチコミしています。

インスタグラムinstagramにもpostしています。

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ 

  フォローしてね…