2019年9月1日新発売の

ロート製薬の、

即効ハリ覚醒。エピステームの肌再生マスク を、

先行して、お試しさせて頂きました。

 

エピステーム ステムサイエンスRXマスク<スペシャルケアマスク>8セット

 

----------------------------

■商品名:エピステーム ステムサイエンスRXマスク<スペシャルケアマスク>8セット
■内容量:8セット入り

■価格:35,000円(税抜)

■発売日:2019年9月1日

-----------------------------

 

 

「エピステーム ステムサイエンスRXマスク<スペシャルケアマスク>8セット」の特徴は?
 
  • RXショットと共通の成分「ステムCM」を配合したクリームを厚く塗り、ゲル状マスクで密封
  •  2ステップのスペシャルケアが、内側からうるおいとハリに満ちた肌を叶える
  • エピステーム最高峰の集中マスクトリートメント

 

公式HPより、引用させて頂きました。)

 
「エピステーム」の集中マスクトリートメント、
めちゃ贅沢で
気になります♡
 
お値段も、
最初見た時は、確かにビックリして
二度見しましたがΣ(゚Д゚)・・・、
 
まずは、
使ってみましょう。
 
 
「エピステーム ステムサイエンスRXマスク<スペシャルケアマスク>8セット」の使い方は?
 

 

 

公式HPより、引用させて頂きました。)

 
 

「エピステーム ステムサイエンスRXマスク<スペシャルケアマスク>8セット」の箱を開けてみました!

 
 
image
 
紺色の箱。
ビニール包装されています。
 
箱からして、すごい高級感!

 

 

手震えます…笑
動画にとってみました。

 

 
箱は2段で、
1段目に、チューブ式のクリーム8本。
2段目に、
使い方が書かれた簡単な冊子と、
シートマシク8セット(16枚)入っています。
 
image

 

 

「エピステーム ステムサイエンスRXマスク<スペシャルケアマスク>8セット」の濃密クリームのテクスチャーは?

 

 

チューブ式のクリームは、

キャップを外しても、

密封された状態だったので、

針で開けました^^;

 

image

 

image

 

この、

 

ステムCMが配合された濃密クリーム

 

こそが、

 

ロート製薬オリジナル成分で、
肌全体のエイジング症状をマルチにケアしてくれる特徴を持っているので、
様々なエイジングによる肌悩みを持っている人にこそ使ってほしい成分です。

 

これ1本を、顔全体に塗った後に、

シートマスクを、重ねることになります。

クリームは、

結構たっぷりな量です。

 

 

 

「エピステーム ステムサイエンスRXマスク<スペシャルケアマスク>8セット」のマスクを開封してみました!テクスチャーは?

 

 

1度に、
顔の上半分用シート
下半分用シートの
2枚を使用します。

 

 

 

image
 
 
袋を開けると、
透明フィルムが中にあるので、
それも外してから
マスクを取り出します。
 
 

 

 
シートは、
今までに見たことのない
 
ぷるぷるした
透明の
ところてんのようなゲル状シートマスクです。
 
imageimage
 
破れにくく、
しっかりしています。
 

 

 

このシートマスクが、

お肌に触れると、

ゲルの連結がゆるみ美容成分を放出する仕組みです。

 

「エピステーム ステムサイエンスRXマスク<スペシャルケアマスク>8セット」のマスクを実際に使用してみました。

 
 
シートマスクをしていると、
今までにないジェル状の透明マスクなので、
息子には、「顔にくらげを、のせている!」と
ビックリされましたニヤニヤ
 
している間、密着感感じますが、
決して、肌が息苦しく感じるとか、そんなことはないです。
 
30分待って、
シートマスクを外します。
 
ちょうど初めて使用した日、
1日炎天下の下に肌を晒してしまい肌を酷使した日だったけど、
翌日に疲れやダメージを残さない
スペシャルケアマスクだなニコニコ
と感じました。
 

「エピステーム ステムサイエンスRXマスク<スペシャルケアマスク>8セット」の私が気に入った点!

 
 
自宅で、エステ級のスペシャルケア
はできる点が
気に入りました。
 
大事なイベント前などに
使用したいマスクです♡
 
これは、
お値段も納得の使用感♡です。
でも、実際、私には買えませんねえーん
 

10周年数量限定品

となっています。

 
詳しくはこちらです。

check*エピステーム ステムサイエンスRXマスク<スペシャルケアマスク>8セット

 

@コスメ@cosmeにもクチコミしています。

インスタグラムinstagramにもpostしています。

 

 

エピステームのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

お読み頂き、ありがとうございました。
gura(Twitter)です。
 

私の肌質

  • 年齢肌(40代)
  • 乾燥肌
  • 敏感肌
  • 皮膚が薄い (顏は肉厚です)
  • シミ多い
(↑)のように、お肌の悩みが多いです;;

実際使用してみての使用感を中心に、
分かりやすい記事を書くよう心掛けています。

ワードプレスサイト立ち上げました。
ぐららいふ

 

▽エントリー必須です。

楽天ROOM始めました。

guraの楽天ROOM
 

 

お帰りにポチッしてくれると嬉しいですハート

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ