専科の、

美容液から作った化粧水

「すっぴん美容水Ⅱ(しっとりタイプ)(医薬部外品)」を、

使用させて頂きました。

 

専科すっぴん美容水Ⅱ

 

-----------------------------
■内容量:180ml

■価格:オープン価格

■発売日:2018年9月5日

-----------------------------

 

 

「すっぴん美容水Ⅱ(しっとりタイプ)(医薬部外品)」の特徴は?
 
すっぴんをくもらせる
肌の4大悩みを同時にケアしてくれる化粧水。
 
毎日明るい、まっさらすっぴん。
 
 

 

公式HPより、引用させて頂きました。)

「すっぴん美容水Ⅱ」は、VOCEの化粧水部門で2019年5月度の1位を受賞した商品です。
 
VOCEの化粧水部門で2019年5月度の1位を受賞しています。

 

公式HPより、引用させて頂きました。)

 
 
「すっぴん美容水Ⅱ」の使い方は?
 

公式HPより、引用させて頂きました。)

 

「すっぴん美容水Ⅱ(しっとりタイプ)」のボトルデザインは?

 

 

白のボトルに

赤?ピンク?のロゴと

シンプルなボトル。

 

200ml入りサイズです。

 

image

 

ビニールパッケージされているので

剥がすと、

 

image

 

ますますシンプルなボトルデザインに。

 

image

 

 

 

「すっぴん美容水Ⅱ(しっとりタイプ)」のテクスチャーは?

 

 

 

 

テクスチャーは、
乳白色のとろみのある
美容液入り化粧水。
 
このとろみが、美容液成分入りなんだな。と感じます。
 
優しいミルクのような香りがほのかにします。
 
image

 

 

「すっぴん美容水Ⅱ(しっとりタイプ)」を実際に使用してみました。

 
 
とろみのあるテクスチャーからの予想に反して
お肌に
とても馴染みがよく
塗った瞬間から潤います。
 
 
 

「すっぴん美容水Ⅱ(しっとりタイプ)」の私が気に入った点!

 
 
乾燥肌ですが、
乾燥せず、
潤いが続くような
ひんやりした感触が
気に入りました!
 

コスパも、びっくりするぐらい

とってもいいんですよキラキラ

 

 

 

 

 
詳しくはこちらです。

check*純白専科 すっぴん美容水Ⅱ (しっとりタイプ)

 

@コスメ@cosmeにもクチコミしています。

check*i-voceにもクチコミしています。

インスタグラムinstagramにもpostしています。

 

純白専科様のプロモーションに参加中

 

#純白専科

 

▽楽天マラソン始まっています。エントリー必須です。

楽天ROOM始めました。

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ 

  フォローしてね…