珠肌の、

オールインワンクレンジング

「珠肌クレンジングウォッシュ」を、

使用させて頂きました。

 

珠肌クレンジングウォッシュ

 

-----------------------------

■内容量:120g

■価格:4,212円(税込)

-----------------------------

 

 

「珠肌クレンジングウォッシュ」の特徴は?
 

公式HPより、引用させて頂きました。)

 

この1本で以下の5役の

オールインワンクレンジングです。

 

  • クレンジング
  • ピーリング
  • 吸引・吸着
  • 洗顔
  • ラメラ美容パック

 

 
「珠肌クレンジングウォッシュ」の使い方は?
 
  1. 手が乾いた状態で適量を手に取り、顔全体になじませます。
  2. 小鼻、目尻、口元などくるくる優しく円を描くように。
  3. その後、ぬるま湯を付けてしっかり泡だて20〜30回程度洗顔。
  4. あとは髪の生え際まで丁寧に洗い流してください。

公式HPより、引用させて頂きました。)

 

「珠肌クレンジングウォッシュ」のパケデザインは?

 

 

image

 

120g入りの白のパケ。

ロゴがゴールドです。

 

 

「珠肌クレンジングウォッシュ」のテクスチャーは?

 

 

image
 
落書きした手の甲に落としてみました。
 
透明の
緩いジェルです。
緩すぎて、
ジェルというより、オイルに近いテクスチャーです。
 

 

 

「珠肌クレンジングウォッシュ」を実際に使用してみました。

 
 
image
 
 
クレンジングで使用してみました。
 
メイクの混じると黒くなるジェルが多いけど、
こちらは、白くなるのが特徴的。

ジェルがメイクに
馴染んでいる時は
あまり落ちないかなと思ったけど
水を加えて流すと、
落ちているの点が不思議。
 
ウォータープルーフのアイメイクは
完全には落ちなかったので、
私は、目元専用クレンジングを
先に使用しました。

クレンジング後、
つっぱらないのもいいです。

しっかりアイメイク以外は、
まぁまぁよく落ちると
思います。
 
 

「珠肌クレンジングウォッシュ」の私が気に入った点!

 
 
クレンジング・洗顔してくれるだけでなく、
  • ピーリング
  • 吸引・吸着
  • ラメラ美容パック
も兼ねている点です。
 
洗顔後、どうりでしっとりしています。
ピーリング効果もあるようですが、
低刺激なのでしょうね。
刺激も感じませんでした。
 
1本で5役の優秀なオールインワンクレンジングだと思いました!
 
詳しくはこちらです。

check*珠肌クレンジングウォッシュ

 

@コスメ@cosmeにもクチコミしています。

インスタグラムinstagramにもpostしています。

 

商品を頂き、モニターに参加させていただきました。

 

▽楽天マラソン始まっています。エントリー必須です。

楽天ROOM始めました。

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ 

  フォローしてね…