5月1日から令和!令和の抱負は?

 

 

image

(↑似てる。ジワるw)
みんなの抱負を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

今日から、新元号 令和ですねニコニコ

 

あまり実感ありませんが、

私も皆さんも、

平和で幸せに健康に過ごせたらいいな。

と思います。

 

令和は災害が少ないといいなぁ。

 

令和の抱負…⭐️、

 

今ある日常を

当たり前のことと思わず、

感謝の気持ちを忘れずに

過ごすことかな。

 

それと、子育て

愛情を持って、

子供を育てたいです。

 

平成元年から30年。

小学生だった私も、

成人(とっくに💦)しました。

沢山の人に助けられ育てられてきた

平成、ありがとうピンクハートです。

 

 

 

お読み頂き、ありがとうございました。
gura(Twitter)です。
 

私の肌質

  • 年齢肌(40代)
  • 乾燥肌
  • 敏感肌
  • 皮膚が薄い (顏は肉厚です)
  • シミ多い
(↑)のように、お肌の悩みが多いです;;

実際使用してみての使用感を中心に、
分かりやすい記事を書くよう心掛けています。

ワードプレスサイト立ち上げました。
ぐららいふ

 

▽エントリー必須です。

楽天ROOM始めました。

guraの楽天ROOM
 

 

お帰りにポチッしてくれると嬉しいですハート

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ