ファンケルの

「エンリッチ 化粧液(しっとり)」、

1本使い切りました。

 

ファンケル エンリッチ 化粧液

 

---------------------------

■商品名 : エンリッチ 化粧液(しっとり)

■内容量 : 30ml

■価格  : 1,836円(税込)

■発売日 : 2018年9月20日(木) 

---------------------------

 

 

ファンケル エンリッチ 化粧液(しっとり)を実際に使ってみての私の感想は?

 

 

 

nbsp;

 

 

 

 

ファンケル エンリッチ 化粧液(しっとり)の他の使用者さんの口コミは?

 

 

▽他の使用者さんの口コミも参考になります。

@コスメ私もアットコスメの口コミに追記しています。

 

通販限定のこのセット

これから購入できる方、羨ましい!

化粧液と乳液単品でも以下のお値段するのに、豪華6点セットでこのお値段です。

 

▽単品で購入するとこのお値段なので、上記通販限定6点セットは大変お得だと思います。

 

 

 

ファンケル エンリッチ 化粧液(しっとり)をお試しさせて頂いた時の記事

 

お読み頂き、ありがとうございました。heart*
gura(Twitter)です。
 

私の肌質

  • 年齢肌(40代)
  • 乾燥肌
  • 敏感肌
  • 皮膚が薄い (顏は肉厚です)
  • シミ多い
(↑)のように、お肌の悩みが多いです;;

実際使用してみての使用感を中心に、
分かりやすい記事を書くよう心掛けています。

ワードプレスサイト立ち上げました。
ぐららいふ

 

▽エントリー必須です。

楽天ROOM始めました。

guraの楽天ROOM
 

 

お帰りにポチッしてくれると嬉しいですハート

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ