dearmayukoの
繭から生まれた天然の保湿成分配合のクレンジング

「クレンジングオイル」を、使用させて頂きました。  

 
image

 

---------------------------
■商品名 : クレンジングオイル
■内容量 : 150ml

■価格  : 2,800円(税抜き)

---------------------------

 
dearmayukoシリーズ、
美容液が本当にお気に入りで、
私のベストコスメ2018に入りますキラキラ王冠22018年私のベストコスメ<美容液>
他にも、ハンドクリームも、優しい香りで、カサカサの指先まで潤い、とっても良かったです。
 
 

dear mayukoのクレンジングオイルのパケデザインは?

 
 
dearmayukoらしい
陶器のような質感のボトルに入っています。
優しいベビーピンクに、白のドット模様で、可愛いです。
 
image
 
スポイド式です。
スポイドの口は細目です。
 

dear mayuko クレンジングオイルのテクスチャーは?

 
 
ディアマユコ クレンジングオイル
 
スポイド口が細いので、ワンプッシュの量は少な目です。
この写真は、2プッシュ分の量です。
 
水に近いゆるいオイルです。
「これは、オイルなのかな?ウォータータイプではないかな?」と思ってしまったテクスチャーです。
 
 

dear mayuko クレンジングオイルを実際に使ってみた私の口コミは?

 
ディアマユコ クレンジングオイル
 
 
手にとった時が気付かなくて、
顔で使用した時に初めて気づくほどのほのかな
dearmayukoらしいお花と柑橘系を合わせたようないい香りがします。
 
メイクには、直ぐに馴染みます。
 
水で流すとグレー色に汚れた水が流れたので、オイルがメイク汚れを吸い取るように、馴染んでいるのかな?
 
ただウォータープルーフのマスカラやアイラインを落ちにくかったので、
目元だけは目元専用クレンジングを使った方が良いかなと思います。
 
ベースメイクは問題無く落ちました。
 
洗っている時も洗顔後も全くつっぱらず、
ツルッと洗い上がります。
使用後、乾燥は感じませんでした。
 
香りや使用感が良いクレンジングでした。
 
 

dear mayukoクレンジングオイルの私の気に入った点!

 
  • 陶器のようなパケがとっても可愛かったこと
  • 使用後、ツルッと仕上がり、乾燥を感じなかった点
  • dearmayukoらしいほのかな花と柑橘系の合わさった香り
な点が私は、気に入りました。
 
 

dear mayuko クレンジングオイルの公式ホームページはこちらです!

 

 

check*クレンジングオイル|繭から生まれた天然の保湿成分配合|ディアマユコ公式

 

 

 

dear mayuko クレンジングオイルのアットコスメの口コミは?

 

 

▽他の使用者さんの口コミも大変参考になります。

@コスメ私もアットコスメに口コミしています。

check*i-voceにもクチコミしてします。

check*マキアオンラインにも口コミしています。

インスタグラムinstagramにもpostしています。

 

234・60.gif

 

\dearmayuko ディアマユコのスキンケアアイテムの私の口コミ・レビュー記事です。/

どれも香りも良くて、優しくて好きでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\私のオススメするお安くお試しできるスキンケアのトライアルセットです/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読み頂き、ありがとうございました。

 

私の肌質

  • 年齢肌(40代)
  • 乾燥肌
  • 敏感肌
  • 皮膚が薄い (顏は肉厚です)
  • シミ多い
(↑)のように、お肌の悩みが多いです;;

実際使用してみての使用感を中心に、
分かりやすい記事を書くよう心掛けています。

ワードプレスサイト立ち上げました。
ぐららいふ

 

楽天ROOM始めました。

guraの楽天ROOM

 

followして下さると嬉しいですハート
twitter | instagramYoutubeLIPSLulucos

お帰りにポチッして下さると嬉しいですハート
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ 

 

当ブログで掲載した写真の著作権は撮影者(私)と商品ご提供者様にあります。 

著作権は放棄していません。 

文章や画像の無断使用は、ご遠慮願います。