リ・ダーマラボの、

毛穴専用クレンジング

「モイストゲルクレンジング」を、

使用させて頂きました。

 

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

 

---------------------------

■商品名 : モイストゲルクレンジング

■内容量 : 150g

■価格  : 2,900円(税抜) 

■発売日 : 2012年3月1日 (2013年6月1日追加発売)

---------------------------

 

 

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジングとは?
 
  • 美容皮膚科医も認めた、毛穴専用クレンジング
 
です。
 
 
リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジングの特徴は?
 
  1. 毛穴効果 黒ずみ・角栓、するりオフ
  2. 洗浄力 ポイントメイクも一気にクリア
  3. エイジングケア 美容液レベルのみずみずしさ
 
 
リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジングの使い方は?
 
  1. 手のひらに適量(マスカット大)をとり、お顔全体にまんべんなくのばす
  2. メイクやお肌の汚れとなじませ30秒~1分マッサージし、ぬるま湯で洗い流す
  3. ダブル洗顔は不要

 

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジングのパケデザインは?

 

 

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

 

自立する紺色のチューブ式です。

150g入りなので、なかなか大きいです。

 

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジングのテクスチャーは?

 

 

image
 
透明のジェルです。
小さなスクラブが見えます。

 

リ・ダーマラボ「モイストゲルクレンジング」を実際に使用してみました。

 
 
30秒、水など含ませずに、
スクラブをつぶさない程度に
指の腹を使ってなでるようにマッサージするように
使用してみました。
 
20秒あたりから、ぐんぐんフィルムタイプのアイラインやマスカラが
ジェルと溶け込み、黒く汚れてきました。
水で洗い流すと、98%はスッキリ落ちていました。
 
これなら、本当にW洗顔不要!
だと思います。
 
特筆すべきが、
その後の皮膚が、乾燥せず滑らかなこと!
乾燥肌の私は嬉しいです。
 
 

リ・ダーマラボ「モイストゲルクレンジング」の気に入った点!

 
 
乾燥しない洗い上がりと、
顔で使用すると、スクラブを感じるので、
このスクラブが小鼻の角栓汚れもスッキリ落としてくれました!
そんな使用感が気に入りました。
 
この商品、随分前に使用したことがあり(←当時と、パッケージのロゴが変わっていますね。)
その時も、毛穴の角栓汚れが気にならなくなったんですよね。
 
乾燥肌だけど、
毛穴の角栓汚れまでスッキリ落としたい方、ぜひチェックしてみて下さい。
 
詳しくはこちらです。
 
今だけ1本買うと2本目ついてきます!

check*美容液クレンジングで洗うエイジングケア【リ・ダーマラボ】

 

 

 

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジングの他の使用者さんの口コミは?

 

 

▽他の使用者さんの口コミも参考になります。

@コスメ@cosmeにもクチコミしています。

check*マキアオンラインにもクチコミしています。

check*i-voceにもクチコミしています。

インスタグラムinstagramにもpostしています。

 

 

リ・ダーマラボのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジングを1本使い切ってみての感想レポです。

お読み頂き、ありがとうございました。
gura(Twitter)です。
 

私の肌質

  • 年齢肌(40代)
  • 乾燥肌
  • 敏感肌
  • 皮膚が薄い (顏は肉厚です)
  • シミ多い
(↑)のように、お肌の悩みが多いです;;

実際使用してみての使用感を中心に、
分かりやすい記事を書くよう心掛けています。

ワードプレスサイト立ち上げました。
ぐららいふ

 

▽エントリー必須です。

楽天ROOM始めました。

guraの楽天ROOM
 

 

お帰りにポチッしてくれると嬉しいですハート

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ