アメブロの新機能

 

メモ記事の一括非公開(下書き)変更機能

 

が、リリースされました。

 

  • 一括非公開
  • 一括削除

 

の方法を図解で説明しました。

 

詳しくはこちらです。

 

 

リリースのお知らせは、

スタッフブログでありました。(↓)

 

 

▽こちらもアメブロ新機能&改善機能♪

メモアメブロ☆フォロー数の上限が1000から2000に増えたようです☆

メモアメブロの新しいアフィリエイト機能アメーバピックを使ってみての私の感想

 

 

 

楽天ROOM始めました。

guraの楽天ROOM

 

followして下さると嬉しいですハート
twitter | instagramYoutubeLIPSLulucos

お帰りにポチッして下さると嬉しいですハート
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ