ブレスラボの
ロハコで購入して使ってみました。
 
ブレスラボマウスウォッシュ

 

 
---------------------------
■商品名 : ブレスラボ マウスウォッシュ ダブルミント
■販売名 : DS薬用イオン洗口液LM
■内容量 : 450ml
■価格  :  880円 実勢予定価格(税抜き)
■発売日 :  2018年8月27日
---------------------------
 
 

口臭の原因を元から取り除く!製薬会社がたどりついた薬用イオン洗口液「ブレスラボ」

 

以下のような特徴を持つ薬用イオン洗口液です。

  1. 殺菌 
  2. 歯肉炎予防 
  3. 速攻 

ブレスラボ マウスウォッシュ ダブルミントの使用方法は?

 
  1. 毎日の歯磨き後、適量を口に含み、すすいでから吐き出して下さい。
  • 適量の目安は約10ml、キャップ内側の線までです。
  • 20秒を目安によくすすいで下さい。

 

 

ブレスラボ マウスウォッシュ ダブルミントをってみました!その使用感は?

 

 

注入口が広いので、注ぎやすかったです。

なので、転倒注意です笑い泣き

 

キャンプの内側のラインまでが、約10mlです。

image

 

「シトラスミント」味も試したことありますが、

「ダブルミント」味、少し刺激がありました。

 

けど、ミントの香りで、

使用後も口の中の粘着きがなくなり、使用後、爽やかですキラキラ

口臭予防のみならず、歯肉炎まで防いでくれるのが嬉しいですね。

 

私は、「ロハコ」で購入しましたが、「楽天」や「Amazon」でも取り扱いありました。

 

詳しくはこちらです。

check*ブレスラボ マウスウォッシュ ダブルミント

 

@コスメ@cosmeにもレビューしています。

インスタグラムinstgramにもpostしています。

 

 

ブレスラボのキャンペーンに参加中[PR]

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

 

どくしゃになってね…