アユーラ の美容液

「リズムコンセントレート トライアルセット」を

購入してみました。

 

アユーラ リズムコンセントレート トライアルセット

 

---------------------------

■商品名 : アユーラ リズムコンセントレート トライアルセット

■内容量 : 9ML
■価格  : 980円(税抜き)+送料
---------------------------
 

理由は、

  • 最近試してみた化粧品が合わなくて、ニキビがポツポツできててしまったから
  • 「ダメージで不安定になった肌リズムを整える美容液」というキャッチフレーズに惹かれた
  • アユーラが980円で購入できるのでニコニコ !!
 

ストレスで弱った肌のリズムを整え、肌の再生力を高める美容液 アユーラ リズムコンセントレート

 

 

 

アユーラ リズムコンセントレート

アユーラ リズムコンセントレートアユーラ リズムコンセントレート

(画像は、アユーラ公式HPよりお借りしました。)

 

とにかく、

  • 肌ストレス
  • 肌のダメージ

をケアしてくれる美容液と感じたのでニコニコニコニコ

 

 

 

アユーラ リズムコンセントレートの1回分の量と使い方は?

 

アユーラ リズムコンセントレートの1回分の量と使い方です。

 

  • 朝晩、化粧液で肌を整えた後に使用します。
  • ディスペンサー2回押した量を手のひらにとり、顔全体になじませます。
  • いつものお手入れにプラスオン!するだけです

(画像は、アユーラ公式HPよりお借りしました。)

 

 

アユーラ リズムコンセントレート を使ってみた私の口コミは?

 

 

アユーラ リズムコンセントレート トライアルセットを

お試ししてみた私の口コミです。

 

 

アユーラ リズムコンセントレート

 

9mlと、確かに容器は小さいですが、

サンプルが沢山ついていました。

 

アユーラ リズムコンセントレート トライアルセットの中身

  • アユーラ リズムコンセントレート(美容液) 9ml
  • アユーラ クリアメイクオフオイル(メーク落とし) 2ml
  • アユーラ クリアフォーミングミルク(洗顔料) 1ml
  • アユーラ バランシングプライマー エクストラ Ⅱ(化粧水) 1ml(1回分)
  • アユーラ クリアリファイナーα(角質ケア化粧水) 2ml(1回分)
  • アユーラ モイストリフトクリーム(クリーム)0.3g(1回分)×2
  • コットン 1枚

 

(↑)以上が入っていました。

 

 

アユーラの美容液はこれまで何度か使用してきて、

 

「肌に優しく、

つけ心地も最高に気持ちいい。」

 

とは知っていましたが、

本当にその通り。

 

優しい白いとろっとした美容液です。

 

アユーラ リズムコンセントレート のテクスチャー

 

お肌が、柔らかくもっちりしてきたような気がします

 

ニキビも、日に日に引いてきて、

肌トラブルも、緩和してきたように感じます。

 

肌トラブルの悩みが無くなると、

気持ちも明るくなります音譜

 

アユーラ リズムコンセントレートを使った肌

 

 

 

 

 

 

定価で買うと、お高いですが、(↑参考価格)

トライアルサイズで、お試しできて、

良かったですニコニコ

 

これからも、

肌トラブルにあった時には、必ず頼りたい美容液です。

 

 

 

今は、私が利用したトライアルセットは

取扱がないようですが、

 

 

アユーラ リズムコンセントレート のアットコスメの口コミは?

 

 

▽他の使用者さんの口コミも参考になります。

@コスメ私もアットコスメに口コミしました。

インスタグラムinstagramにもpostしています。 

 

#リズムコンセントレート

#アユーラ

#AYURA

#リズコン

#肌リズムを整える

 

 

\私のオススメするお安くお試しできるスキンケアのトライアルセットです/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読み頂き、ありがとうございました。

 

私の肌質

  • 年齢肌(40代)
  • 乾燥肌
  • 敏感肌
  • 皮膚が薄い (顏は肉厚です)
  • シミ多い
(↑)のように、お肌の悩みが多いです;;

実際使用してみての使用感を中心に、
分かりやすい記事を書くよう心掛けています。

ワードプレスサイト立ち上げました。
ぐららいふ

 

楽天ROOM始めました。

guraの楽天ROOM

 

followして下さると嬉しいですハート
twitter | instagramYoutubeLIPSLulucos

お帰りにポチッして下さると嬉しいですハート
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ 

 

当ブログで掲載した写真の著作権は撮影者(私)と商品ご提供者様にあります。 

著作権は放棄していません。 

文章や画像の無断使用は、ご遠慮願います。