【PR】

商品をご提供いただきました。

KIMEHADA 馬プラセンタ

 

 

 

#KIMEHADA の、 #馬プラセンタ を購入して飲んでみました。 ■90粒 6,473円 *1粒に14,000mgの液体プラセンタ原液を濃縮した#サプリメント *#疲労回復 、#美容と健康 、#更年期障害にお悩みの方に *自然含有のEGF・FGF・コラーゲン・ヒアルロン酸配合 プラセンタが、身体にいいことは分かっているんですが、 あの魚肉のような味がとても苦手なので、 味を感じないカプセルタイプは、とても嬉しいです。 プラセンタの中でも特に効果で希少価値が高い#馬プラセンタ。 プラセンタは、就寝前が1番栄養分の体内吸収率が良いと聞いたので、私は寝る前に飲んでいます。 1週間程毎日3粒ずつ飲み続けてみて、 疲れが軽減され、お疲れ顏が少し元気になったように感じました。 小粒で飲みやすく、 1粒1粒個包装なので、携帯にも便利な点もいいです。 ----------------------- #美容と健康 #アラフォー #アラフィフ #エイジングケア #美容好きさんと繋がりたい

guraさん(@gura_gurachan)がシェアした投稿 -

 

KIMEHADA 馬プラセンタKIMEHADA 馬プラセンタKIMEHADA 馬プラセンタKIMEHADA 馬プラセンタ

 

check*詳しくは、こちらです。

 

@コスメ@cosmeにもレビューしています。

 

 

 

 

お読み頂き、ありがとうございました。

 

私の肌質

  • 年齢肌(40代)
  • 乾燥肌
  • 敏感肌
  • 皮膚が薄い (顏は肉厚です)
  • シミ多い
(↑)のように、お肌の悩みが多いです;;

実際使用してみての使用感を中心に、
分かりやすい記事を書くよう心掛けています。

ワードプレスサイト立ち上げました。
ぐららいふ

 

楽天ROOM始めました。

guraの楽天ROOM

 

followして下さると嬉しいですハート
twitter | instagramYoutubeLIPSLulucos

お帰りにポチッして下さると嬉しいですハート
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ 

 

当ブログで掲載した写真の著作権は撮影者(私)にあります。 

著作権は放棄していません。 

文章や画像の無断使用は、ご遠慮願います。