「登録は、safariに切り替えてお願いします。」って??

 

「登録は、safariに切り替えて登録して下さい。」

と、よくポイントサイトを紹介されているブロガーさんがおっしゃっていますが、

アメブロアプリを開いたまま、「バナー」をクリックした場合、お友達紹介が上手くいかない場合があるからです。

 

具体的な方法です。

 

「アメブロ」アプリで、ブログを読んでいると、右下に「シェア」ボタンがあると思います。

 

1.「シェア」ボタンをクリック

 

{56F3028F-59B4-445C-A151-EF87881B51F5}

 

2.「safariで開く」をクリック

 

{9CA77499-DBC4-4A88-AD03-93F684ECA39E}

 

すると、

safari(iPhoneでネットを見るブラウザ)が

開きますので、

ここから、

ポイントサイトのバナーをクリックします。

 

そうしないと、

あなたが紹介特典で貰えるはずの特権も得られないし、

そうすることで、

あなたの取得したポイントが、

あなたがバナーから登録した好きなブロガーさんに、

数パーセント貢献できます。

(あなたのポイントは減りません。)

 

よかったら、safariに切り替えて顔文字

ポイントサイト登録お願いします。↓

 

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ライフメディアへ無料登録

 

【追記】

ポイントサイト、稼げるものとそうでないもので

整理しました。

これらは、まだまだ稼げるかな?

 


2018年度は、

友達還元ほぼ無しで

ポイントサイトのみでは、

パート時代の年収の約半分ぐらいを

換金しました。

 

(実質無料で手出しもあるので純利益ではありません。)

(確定申告は、まだ不要なレベルです。)

 

 

▽エントリー必須です。

楽天ROOM始めました。

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ 

  フォローしてね…