DHC様より、

プラセンタのパワーをそのままに。

ワンランク上の美容と健康を追求したサプリメント

純粋 生プラセンタ(600粒)」を頂き、

モニターさせて頂きました。

 

DHC純粋生プラセンタ

 

-----------------------------

■100粒・1,500円 / 600粒・8,000円

-----------------------------
 

 

こんな方におすすめ!です

 

    ・肌のたるみやくすみが気になる
    ・疲れがとれにくい
    ・睡眠を効率良くしたい(しっかりとした眠り、朝の目覚めをさわやかに)
 
 
はい!私です手
年齢には勝てないと、最近、ひしひし感じています。
 
商品説明の前に、
「そもそも、プラセンタって何?!」と思われた方、
プラセンタは、胎盤です!
『純粋 生プラセンタ』の原料は、
人間のプラセンタと成分が似ているとされる
豚由来のプラセンタを使用しています。

 

 

「DHC 純粋 生プラセンタ(600粒)」の商品の紹介
 
プラセンタの有用成分を
加熱処理によって失うことなく
「生」で最大限活かすサプリメント。

内側からのエイジング対策に。
「生」だからこそ、
内側からの透明感やハリ・ツヤのある若々しい美しさをサポートします。
 
「DHC 純粋 生プラセンタ(600粒)」の特徴は?
 

 

  • 複層ろ過装置による除菌と瞬間殺菌システムにより「生」を実現
  • 安全性」を追求し、原料は管理の行き届いた国内の契約農場で採取された原料を使用し、製造は国内自社工場で防菌対策と細菌・ウイルス検査を徹底
  • ミルクコーティングと4層構造により、プラセンタそのものは胃酸で壊されにくく、ゆっくり腸で溶け吸収
 
 
「DHC 純粋 生プラセンタ(600粒)」の主原料

 

 

豚プラセンタエキス末
 
 
「DHC 純粋 生プラセンタ(600粒)」の成分

 

 

<飲み方>
1日5~20粒を目安にお摂りください。
1日5~20粒目安/30~120日分
 

 

「DHC 純粋 生プラセンタ」を飲んでみました。その感想は?

 

 

高級感ある箱を開封すると、

中に、

また高級感ある瓶に入ったプラセンタ600粒と、スプーンが入っています。

 
DHC 純粋 生プラセンタ
 
このスプーン、お花柄flower1で可愛いだけでなく、
アイデアが優秀過ぎて、
感嘆しました!
 
ザクッと、瓶の中のプラセンタに、差し込むと、
簡単に5個掬い上げられているのです!
 
些細なことですが、気持ち良く取れて、めっちゃストレス解消!爆  笑
 
DHC 純粋 生プラセンタ
 
私は、朝昼晩5粒×3回を約2週間飲み続けました。

 

「DHC 純粋 生プラセンタ」を、2週間使い続けて・・・

 
 

飲み始める前が、体調絶不調だったこともあるかもしれませんが、

 2週間飲んでみて、ハリが出たのか、メイクをするのが楽しくなりました。

 

image

 

 

よかったら、チェックしてみて下さい。

check* DHC 純粋 生プラセンタ(600粒)の公式サイトはこちら

 

こちらからのご登録で、DHCポイント1000pt貰えます。

 

 

check*@cosmeにもレビューしています。

check*@cosmeブログにも投稿しています。

check*マキアオンラインにも口コミしています。

check*instagramにもpostっしています。

 

DHCの商品をお試しさせていただきました。

 

 

 

お読み頂き、ありがとうございました。
gura(Twitter)です。
 

私の肌質

  • 年齢肌(40代)
  • 乾燥肌
  • 敏感肌
  • 皮膚が薄い (顏は肉厚です)
  • シミ多い
(↑)のように、お肌の悩みが多いです;;

実際使用してみての使用感を中心に、
分かりやすい記事を書くよう心掛けています。

ワードプレスサイト立ち上げました。
ぐららいふ

 

 

お帰りにポチッしてくれると嬉しいですハート

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ