2014年の上半期@cosmeベストコスメ賞、
上半期with最愛コスメ大賞にも輝いた
商品の

コスメデコルテの「AQ MW フェイスパウダー 」を、

お試しさせて頂きました。

 

コスメデコルテ AQ MW フェイスパウダー 2015

 

---------------------------

■商品名 : AQ MW フェイスパウダー

■色味  : 01/pearly pink(限定色) 

■価格  : 5,400円(税込)  

---------------------------

 

 

カラーは、以下の全5色展開ですが、

 

コスメデコルテ AQ MW フェイスパウダー 2015 AQのカラー

 

私が使用したのは、

限定商品色味 01/pearly pink(限定色) 

 

 

 

コスメデコルテ AQ MW フェイスパウダー 2015 AQ MW SUMMER LIMITEDを実際に使ってみての私の口コミは?

 

 

 

粒子がとっても細かいです。

 

ケースの穴が大きいかな?と思ったけど、

ふっかふかのパフに、

パウダーが付き過ぎない絶妙な穴の大きさ。

 

コスメデコルテ AQ MW フェイスパウダー 2015 AQ

 

上手にのせると格段にお肌が綺麗に仕上がるけど

付け過ぎると、

テッカテカの派手な下品な仕上がりになる難しいメイクアイテムのフェイスパウダー。

 

こちらの

コスメデコルテ AQ MW フェイスパウダーは、

付き過ぎることなく、薄付きで何度も重ねて仕上げます。

 

ラメも強過ぎず、

お肌に薄いシルクのヴェールを一膜被せたような

ふんわりとした仕上がりになります。

 

上手く表現できないけど、

「上品でふわっと柔らかい印象のお肌」

になりました。

 

コスメデコルテ AQ MW フェイスパウダーの着画

 

そして、ほんのりフローラル系のいい香り♪

フローラルの中でもローズ系の香りかな♪

好きな香りでした。

 

軽い付け心地なので、

1日つけていてもお肌に負担も無さそう♪

 

 

 

コスメデコルテ 2015 AQ MW SUMMER LIMITED一式を実際に使ってみての私の口コミは?

 

 

他に、コスメデコルテの商品一式をお試しさせていただきました♪

 

コスメデコルテ 2015 AQ MW SUMMER LIMITED

 

  • AQ MWメイクアップパレット2015
  • AQ MWルージュグロウ
  • AQ MWネイルエナメル

 

コスメデコルテの2015年夏のメイクアップ限定商品 は、

 

木々や草花が醸し出すふんわりと柔らかな輝きからインスピレーションを得た、
緑をキーカラーにしたアイテムたち。

 

 

AQ MWメイクアップパレット2015を実際に使ってみての私の口コミは?

 

 

こちらの

■AQ MWメイクアップパレット2015は、

 

これ1つで、

アイシャドウ・チーク・フェイスカラー(ブライトカラー)が完成します。


 

グリーンのアイシャドウは、

もう数年使ったことないけど、

グリーンというより青緑のような発色でした。

 

どの色も、発色は良いけど、強過ぎず、

 

ほんとパウダーと同じく、優しくふんわりとした仕上がりでした。

 

AQ MWルージュグロウ 2015を実際に使ってみての私の口コミは?

 

 

■AQ MWルージュグロウも、

 

顔色がパッと明るくなるような鮮やかな色でした。

 

AQ MWルージュグロウ

 

AQ MWネイルエナメル 2015を実際に使ってみての私の口コミは?

 

 

AQ MWネイルエナメルも、

綺麗な若木が萌え始めの頃をイメージしたような落ち着いた少しくすんだグリーン。


AQ MWネイルエナメル

 

今まであまり塗ったことのなかったカラーなので新鮮でした。

あと、乾きが早いのも、いいネイルの条件ですよね☆*

 

 *

 

 

メイクが楽しくなるようなコスメデコルテの夏の限定商品 2015 AQ MW SUMMER LIMITEDでした。


2015 AQ MW SUMMER LIMITED

 

 

コスメデコルテ AQ MW フェイスパウダー 2015 AQ MW SUMMER LIMITEDの公式ホームページはこちらです!

 

 

check*商品検索 | COSME DECORTE

 

 

 

コスメデコルテ AQ MW フェイスパウダー 2015 AQ MW SUMMER LIMITEDのアットコスメの口コミは?

 

 

▽他の使用者さんの口コミも参考になります。

check*コスメデコルテ / AQ MW フェイスパウダー商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

 


コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています

 

 

 

▽コスメデコルテ フェイスパウダー 80を、2019年にも口コミ・レビュー記事書いています。

 

 

お読み頂き、ありがとうございました。

 

私の肌質

  • 年齢肌(40代)
  • 乾燥肌
  • 敏感肌
  • 皮膚が薄い (顏は肉厚です)
  • シミ多い
(↑)のように、お肌の悩みが多いです;;

実際使用してみての使用感を中心に、
分かりやすい記事を書くよう心掛けています。

ワードプレスサイト立ち上げました。
ぐららいふ

 

楽天ROOM始めました。

guraの楽天ROOM

 

followして下さると嬉しいですハート
twitter | instagramYoutubeLIPSLulucos

お帰りにポチッして下さると嬉しいですハート
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ 

 

当ブログで掲載した写真の著作権は撮影者(私)と商品ご提供者様にあります。 

著作権は放棄していません。 

文章や画像の無断使用は、ご遠慮願います。