カバーマーク フローレス フィットを実際に使ってみての感想は?



カバーマーク
のファンデーション「フローレス フィット」を、お試しさせて頂きました。


カバーマーク フローレス フィット


カバーマーク フローレス フィット 


SPF35 PA+++


全8色


リフィル       ¥5,250(税込)

コンパクトケース ¥2,100(税込)



私は、赤みの強い明るめの「FP20」を使用しました。


8色もあるので、自分のお肌にぴったりの色を探すことが出来ますね。



レフィルは、黒で。
スタイリッシュで、持っていて自慢したくなるようなカッコ良さです。


カバーマーク フローレス フィット


蓋付きなので、クリームファンデーションの表面が空気に触れにくくなっており、

乾燥して品質が変化しない点も、考慮されていますね。



ファンデーションは、クリームファンデーションなんですが、


スポンジにとると、リキッドファンデーションに変わります。

カバーマーク フローレス フィット

まず、驚いたのが、伸びの良さ。


↑このほんの少しの量をとってみて、手の甲にのせてみると・・・、


手の甲半分まで、広がりました。

カバーマーク フローレス フィット
カバーマーク フローレス フィット


勿論、特筆したいのが、一塗りでシミが消えるというカバー力


(↑写真参照)私の手の甲にある大きなホクロさえ、ほぼ消えました。



このファンデーションの最大の特徴が、メルティングマトリックス処方


クリームファンデーションが
お肌に触れると一瞬に、リキッドファンデのように変化し、
生肌ヴェールで、シミ・くすみをしっかりカバーして

毛穴の開き、しっかりカバーして、滑らかなお肌に仕上げてくれました。



また、時間が経つほど、深まる潤い感も気に入りました☆



お肌の綺麗な人には必要ない、


隠したいものが色々あるお肌に悩みのある方にオススメの
ファンデーションだと思いました。



カバーマーク フローレス フィット

カバーマーク フローレス フィットのアットコスメの口コミは?


 


▽他の使用者さんの口コミも参考になります。


@コスメ私もアットコスメにも口コミしました。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログカバーマークのモニターに参加しています。