結局、義母への


お礼のプレゼントは、


RIVER LIGHT  の、28cmの炒め鍋にしました。




自分達が使う物は適当~に選んできたけど、


比較していたものは、3年持たないとレビューで知ったので


「長く使ってもらいたい。」と思い、


日本の鉄フライパンメーカーのものを選びました。


life border=


彼の実家のフライパンは


すぐ焦げやすくなっていて


買い換えることは簡単なのに


物を大切に使う精神は真似したいなぁ*と思いました。




きっとキッカケがないと買換えないだろうし


毎日のお料理の時間がより楽しくなってもらうよう願って・・・リボン




商品は、Amazonにて注文したしたが


下記のような箱に梱包して下さるみたいで


ギフトっぽいかなpresent*


もちろん、メッセージも付けましたmemo*

life border=