life


最終日の朝食も、<SUKU>のテラスで頂きました。


オープンキッチンで、

フォーを茹でたり、


ホットケーキと

ワッフルを焼いている様子*


life


実は、生まれて初フォー。


life


今日は、

フルーツや、ヨーグルトをメインに*


life


毎朝「今日も素敵な1日が始まる」と思わせてくれる

朝食を食べながらの

このプールの風景も

今日で最後です。


life


そうそう、

お部屋でも

毎日フルーツがテーブルに用意されていました。

この日は、オレンジ*


life


昨日は、ライチのようだけど、

見たこともないフルーツ*


life


***


最終日も、午前中は、プールで泳ぎました。





泳いでいると

子供達が、「Hello!」と話しかけてきてくれて

とても可愛かったです。



子供達がとても楽しそうで

子供が出来たら

「絶対また一緒に来よう!」と思いました。





プールで泳いだ後は、

プライベートビーチを歩いて

お部屋に戻りました。


life


life


life


life


ビーチから庭へ続く道*


life

今日は、もうヨガが終わっていました。


life

スプリンクラーの水飛沫さえも

眩しいこのお庭の風景も大好きでしたガーデン♪