マリンスポーツの後、

ホテルに戻りました。


昼食は、ロビーの奥に広がるラウンジテラス<EAST>で、

頂くことにしました。


life


afternoonteaのセットも頂けるようです*

この3段プレートが、いかにもバリっぽく

日本には見たことないデザインです。


life


ミーゴレンの2人前を頼みました。


life


life


顔立ちのハッキリした美人なお姉さんが、

丁寧にビンタンビールbeer*を注いでくれました。


life


私は、アイスティーを。


life


小鳥のお客様が足元まで遊びに来ました。


life



life


心地良い風を感じながら

この景色を見ながら頂く

昼食の時間が

時間がゆっくり流れているように感じて

「バリに来て良かった」と改めて思えた一時でした。


プールからの歓声も聞こえました。




風が気持ちいいので、
食後も、暫くソファに座っていました。

彼のビールも進む進む・・・beer*