こんにちはおねがい今日もご機嫌麗しゅう。


恋ヶ窪、ポチってしまいました。余裕もないのに。いや!25日の給料日には10万近く懐に入りますが…、支払いばかりで残りませんよ〜ニヤリ


ちなみにポチりました。

数珠というか、ブレスレットというかオーナメント


全然関係ないけど、高校時代に同じ施設の女子に高め数珠ブレスレットを盗られたことは自身のトラウマになっております。ピンク系の可愛いやつだったハートのバルーン

ま、恋ヶ窪には似合わないやつだったけどね。


今回のは前回(高校時代とは違う)また少し落ち着いた??ブレスレット。お値段は5,000円程度のもの。

金魚モチーフです。出目金金魚モチーフのラベンダーアメジストのブレスレットです。


内径16センチ。もし大き過ぎたら解体して縮めようと思う。

お守りにしようと思いましてね波波ちょっとデカいかな?イカツイかな?と思いつつ。


でも色も渋めで落ち着いていていいかなって。

本当は緑系のものの方が欲しかったし、肌に馴染むかなとも思ったのだけれど、売り切れていました泣き笑い

夏場とか、このブレスレットは涼しげな雰囲気を醸し出してくれるのでは?と期待して届くのを待つとします。



今更だけれど、このブレスレットは恋ヶ窪用に購入しましたチョキチョキ




好きな人にも、龍モチーフのステキな数珠ブレスレットがあったのだけれどおねがい

2つ持っているから他のものの方がいいのかな。


少し考えて誕生日プレゼント乙女のトキメキを差し上げようと思います。

誕生月が同じなのです。私より同居人の方が10日ほど早いバースディです。




ちなみに。

今年初めて同居人からプレゼントされたネックレス。洗面所の排水溝に落として行方不明です爆弾


排水溝に落とすことは度々あるけど、仕方ないよね、朝急いでいる時間に鏡の前に立つって…、洗面所の前しかないじゃんハートブレイク


ああ〜恋ヶ窪のネックレス達。帰ってこないけど、愛してたよ本当ガーン



OLっぽいことしてた時?は、ピンキーリングをお守りにしてたかな。

それもカンカンぶつけるからエターナルリングのストーンがボロボロ歯抜けになってしまうという…

もはや、消耗品魂高いのに。でも職場で安いものは身につけない!!と変に意気込んでいた恋ヶ窪の黄金??時代だったから。。今思うと「??」って感じ。そんなに頑張らんでもー、と思うよね。

でも風俗女性内勤の頃だから。安いの身につけてキャストに舐められたくなかった。っていう理由があるんですけれどね電球


さて、本日オールお休みデイおねがい


特にすることもなく。だらだらして、読書でもしようと思います。夜8時にはお風呂に入り、そして寝る!!


次の日仕事だから。



さてさて〜、皆さまも有意義な夜時間をお過ごしくださいませな金魚あでゅー