こんばんはおねがい恋ヶ窪めぐですおねがい


最近は…、いや、、やっぱり「クズ」、更新中でありますウインク

新しく始めた飲食店裏方アルバイトは数回行き、明日6連勤中の最終日でありまして、手が荒れ放題ですが明日も朝から出勤予定です照れ


いや、省略するけどもイライラやムカムカありましたよ、最初はプンプン


でも、これがここのお店のカタチなんだ。と割り切って働いてみると楽になりましたニヤリおひつじ座


まだ研修中の身ではありますが、ちゃんと続きますように鳥鳥鳥花束


しかし!

朝7時起き、8:30出発(自転車で20分)、6時間立ち仕事。帰るまでに自転車で20分。

そのあと夕方から18時居酒屋バイトor20:30からスナックお手伝い、帰宅したら0時。何にもない日もあるけれどウインク


ゲローゲローゲローゲロー


慣れるまでの我慢ですよだれ



もう簡単に辞めたり、諦めたりするのをやめたくて、頑張りたいと思っています。恋ヶ窪に幸あれ。



飲食店の裏方業務は激務だけれど、精神的には比較的穏やかな気もする…、かも、しれないおやすみ


しまむらでお仕事用のお洋服買いましたおねだり

やっぱり黒地が1番落ち着くわあうさぎのぬいぐるみ他の色を着ると、というよりも差し色でもが入ってないと、落ち着かない絶望絶望

制服がないんですよね、水よけのエプロンは用意してくれているけれどニヤリ

お客様の前には出ないから、制服も要らないってことですね



少し休憩して、居酒屋出動したいと思います。お酒はお断りして、ちゃんとお風呂入れる範囲で帰宅したいと思う。




居酒屋なう!なうです!暇なのですおねがいでも20:30頃からご予約いただいてますラーメン

それまでお客様来るかなぁ??



暇なので、くらだらない事をつらつらと…おすましペガサス興味のない方は飛ばしてね。


桜庭一樹さんが女性だということを最近知り。ごめんなさいずっと男性だと思っていた。思い込みって怖いですね予防接種

ちなみにブック○フオンラインにて「私の男」をポチりました。ほかもいろいろ。桜庭一樹さん縛りでぽちぽちコインたち札束

「私の男」は二階堂ふみさん主演で映画にもなったようでして、危険で怪しい雰囲気に読む前からドキドキしています虹

あと今回読んでいた「荒野」も3冊セットで買ったチョキ最近恋ヶ窪が読んでいたのは、地元の図書館の書庫にしまってあった本だからね。流石に書庫にあるよね、もう……、20年近く前の本だからねバイバイ

それでも本は凄いなぁ。ずぅっと心の中に生きています気づき



<支払い、未払い含む>

カラーコンタクト代10,000円

サルート2種33,000円

ビタミン剤3ヶ月分15,000円


単純に足してみても軽く6万円近くするぅガーン

ふむぅハッ
貯金なんて出来る訳無いじゃあん気づき困ったな。

とりあえずコンタクト代払って…、サルートまだ払ってなかったんかーーーーぃピリピリドピンクのは支払ってたらしい。
緑色と、オークルカラーのを後払いにして支払って無かったようですん。

ふむふむぅハッ

お そ ろ し い ニヒヒ






恋ヶ窪ピンチ。。また、報告します……