恋ヶ窪は毎日がお祝い日のような感覚です。なんもすることがないし。


と言いつつ、居酒屋はお手伝いしてるし日本酒知り合いのママさんのお店のお手伝いもしてるしシャンパン

全く働いてない訳ではないんたけれど夜から仕事の為か昼間なにもしてないからか。朝早起きしなくて良いからか、毎日が休みのように感じます。



そして今日は一件だけ支払いを済ませて(6,500円くらい)天使帰宅後3時間寝てました。


今月の支払いの目処がたったからか、ただ単に疲れてしまったのかずーっと睡眠。


同居人に「よくそんなに寝られるなぁびっくり」と言われてしまい。そしてそこで気が付いた恋ヶ窪。



朝、珈琲飲んでない!


いつもの蜂蜜入り超絶甘々アイスコーヒーを飲んでないでないかぁ〜コーヒー

ゴロゴロしてた理由ってそれじゃない??いや、ゴロゴロはいつものことですけどぉ



ルーティンはある程度守らなくては生活が出来ない恋ヶ窪であります笑



よだれだから今ハニーアイスコーヒー服用中笑いめっちゃ美味しい。。



とりあえず今日はリアル休みなので、エンジョイします。



最近の進歩?なのですが。

ネットから買い物をしなくなりましたというか、我慢が効くようになりました。


何度もポチろうかとおもったのですが。


しかし、「お金が掛かっちゃう」と思い直しポチるのはやめようと思えるようになりました!


今までがお金に奔放過ぎたことを恋ヶ窪自身で(何故か)知ることが出来たのでしたキラキラ


悔い改めて、

生活したいです。



しかし買い物癖は治ることはないのかもしれませんけどね笑い


物価も高くなったし、

独身女だとなにかと不安に煽られることも多くありますダッシュ


けど、毎日を大切にお金を掛けずに生活できればなぁと思い続けて早10年を過ぎた今日この頃。



ハート自分を愛して生きられますようにハート


それだけ願って今日はまたダラダラゴロゴロしようと思います