在籍のお店までの道のりです!


もはやもう在籍ではないかもです!



元旦那に追いかけられるので、しばらく出勤控えます!!


とマネージャーに伝えドロンしてる恋ヶ窪はやっぱりなのでしょうか。


お金……、全然貯まってないガーン社協(お金預かってくれてる人達の機関)の人に何て伝えようかな。胃が痛いです。


元旦那が「店に客として行っていい?」とか気持ち悪いこと言うからトンズラしたくなり、結果トンズラしちゃいましたウインク



あーゆーおーけー??



あと、歯科矯正のゴム掛けという工程で真ん前にゴムを掛けなくてはならなくなりました。医者めムキー仕方ないがもう少し考えてよ(イライラ







で、何を血迷ったか。


とりあえず証明写真撮って来た。

どこかアルバイト受けようかなニヤリ






でも結局、、風俗は続けると思う。こんなこと言ってはいけませんが風俗客はキモい奴が多い照れなんか…まともな人にもう少しよろしく頼みたいです。


『性欲を晴らしに来ている訳だから、

そういうことしに来てる。

そう理解して心に落とし込めば納得出来ない訳ではないでしょう。


しかし今は恋ヶ窪自身に自信がある訳ではなく。なんとなくお仕事しているという感覚。


あと他人と肌を合わせるのが嫌々になってきたのは恋ヶ窪の自己肯定感や芯(??)が出来て来たからかもしれません。少しずつ普通の感覚になって来たけらかもしれませんね。





ってか今は何にもしたくないニヤリ



何故こんなに気持ちに浮き沈みが多いのか。謎が解ければ人生簡単なんだろうなおねがい簡単に生きて行きたいですぜ。



馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬



新しいお洋服届きましたが、汚しそうで怖いです。

写真では分かりづらい?生成色です。がやっぱり汚しそうで怖おねがいでも大事にする。



黄色のスカートも届きましたがおすましペガサスお部屋のクローゼットに吊ってあります。




お金ないけど〜、けど〜、10年以上前に完結した漫画を購入しちゃいました乙女のトキメキ


『DOLLS』naked ape


う〜ん爆笑恋ヶ窪の青春が詰まっている作品です。でも内容は「青春」とはかけ離れたものなのでご注意下さい。

でもベッドシーンとかあった様な気もするし、血みどろだし、イケメン出てくるし注意が必要ね。


懐かしい。


あの頃の様な元気を取り戻したくて再読を決めました。てへ馬馬馬馬笑太隊長、佐伯副隊長、また元気を分けて下さいダッシュ



あと、このあとカード決済で購入しようとしているのが。

『マザーキーパー』空廻カイリ

これも青春時代に熟読していた漫画です。最終巻まで読んでいなかったのでこの際に完読してみようと思っております乙女のトキメキ


個人的にジムが好き。ボッインピンクハート恋ヶ窪はスットンハートブレイク




恐らく、青春時代に読んでいた頃に感じたものと今、大人になってから読んでみるのとでは感じ方がまた違っているのではないでしょうか付けまつげ



その差を感じるのもまた良き…。


きっとね、とっても楽しいと思うのピンクハート


青春時代にはもどれないけどね。


だが!


再春…、

はあり得る。


かも。




…しれない。