やぁ滝汗恋ヶ窪です。



昨日の自分のblogを見返していました。


病み過ぎじゃね!?



嗚呼、そうかよだれ


もうまもなく生理が来るもんね。


うん、もうまもなく。



身体の節々が超絶痛いし、ぼ〜〜〜っとするし、


お布団の上から動けません




辞めたはずの居酒屋にヘルプingに行く予定です。



19時頃からです。


う〜ん。


その頃には、


生理来てるんじゃね不満??



何にしろ、


本日。


倒れるのではないでしょうかスター




いや〜


やっぱり恋ヶ窪さ、


生理重た目女子ってやつだよね、ほんと〜。



いや、女子ではありません。


です。


失礼しましたハートブレイク




はやく生理終わらないかな??



いや、閉経して欲しいって意味なんだけど。





<<諸説有りますが>>


生理が軽い女性=お産が大変


生理が重い女性=お産が割とスムーズ


っていう言い伝えがあるらしい笑い



陣痛の痛みって、生理を激重にしたような痛さだとお聞きしました。



恋ヶ窪、楽勝かもしれない。←ブッ飛ばしてくれてもいいよ〜グッもやもや




昔見たTV番組で。


妊婦さんがとても大人しいお産をされていました。その方が言っていたけれどキラキラ


お産でギャーギャー騒ぐのは、みっともない



たしかに。




ま、恋ヶ窪は拍手


今後産む事は無いんだけどもね、メイビ〜100点