こんばんはチュー恋ヶ窪です!


とある韓国系通販サイトで買い物してました、これトータルで600円位イルカ安。


夏物ピアスたち。可愛いわにっこり


それから、私が作ったネックレス凝視赤い囲み線の部分を変更したいと思ってます。


ビーズ通して繋げるだけ。と思っていたけど、ハンドメイド結構難しい


しかも、このパールビーズ?私が作るとね、少し、安っぽいの。悪口じゃありませんよ!なんかもう少し材料を上手く扱いたいです。


挨拶時に着けたいとか言ってたけど、変更。ダメだよ〜赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



というか、そもそも。本当に連れて行ってくれるのかは置いておいて、行くのが、お会いするのが億劫になってきました。まだ先の事なのに凝視


私、いい女じゃないよ。少し怖気付いてきました。マイナス思考ですが。


とりあえず、このネックレスは解いて、一粒ピアスにでもしたいと思っていますキョロキョロまた材料をポチらねば。嫌だぁ。お金かかる…



話/変

低容量ピルを昨日から停止しています。精神的につらい日々が続いていたので薬、やめました。そうすると不思議です。精神的にとても穏やかで安定しました。

好きな人も「全然違う。」と言っていて、自分自身でも平和な日だなと思うくらい精神的に気持ちが違います。

やはり、本来ある物を止めるという自然の摂理をねじ曲げる行為は何かしら体に影響を与えるのね、とにっこりにっこりにっこり



穏やかに過ごしたいです。