こんばんは!


昨日のことですが、美容院に行ってきましたキョロキョロ


本当はね、春だからね、ピンク系の色味にしようかと思ったのですが


⤵︎染まる前


以前にブリーチしたところが丸わかりです。お恥ずかしい。


んで・今⤵︎


グレー系になりました口笛え、わかりづらいって??しゃーない。ちなみにグラデーションヘアカラーっていうらしいびっくりびっくり



好きな人に「可愛いよ」って言ってもらいたくて。でも現実は…

「え、グレー系??全然わからへん。」と言われました。


爆笑(心の声)「殴るぞコラァ」



ちょっとね、プライベートでも色々あり。福祉関係者の方に迷惑を掛けながら生きてます。


なんせ今日、生存確認の電話がかかってきましたからね。3日間くらい電話無視してたら死んでる説が流れたらしく、家訪問しようかとか大げさな話になってたらしい。大げさだよー…ガーン


美容院行く前の時間に近くのコメダにて。小説を読みながら時間潰してました。


猫に学ぶ。哲学的要素が高くて私には少し敷居が高くてね。読みづらいけど、登る山は高い方がいい!ちなみに値段も高かった。頑張ります。






話/変


ピルの種類変更しました。ルナベルに変えました。20代の頃服用していました、幸福感が半端なかったやつです。

ヤーズはそう言った感じの気持ちにはならなかったので残念でした。婦人科の先生に相談したら「種類変えてもいいよー。」とのことで。

<<婦人科の診察室にて>>

おねがい(私)「せんせー、ピルの服用1日目から避妊効果はあるのですか?」

キョロキョロ(ドクター)「……、うーん、うん、大丈夫だと思います!」


煮え切らなくて不安です〜。


ま、わたしセックスレスなんだけどね〜。