こんばんはひらめき恋ヶ窪です。もちろん偽名です。

この前まで別の公式ジャンルでblogを書いていたのですが、軸がブレブレで何書いてるのかわからなくなってきたので一回消して、新しく始めました。どうぞ宜しくニコニコ


このブログでは、ほぼ同棲してる(言い過ぎかも飛び出すハートきゃっ目がハート←)、片想い中の殿方との記録日記にしていきたいと思っています飛び出すハート



この殿方ですが看板持ち私の雇い主でもあります。飲食店なのですがね日本酒


去年の10月?11月頃からかな?

オーナーが住んでいる三階建ビルにてオーナーが3階、私が2階というふうに住んでいます。


毎晩一緒に寝ていますキューン飛び出すハートでも、セックスレスです。その理由はまたお話出来ればなと。



そんなリアルを記録していきたいと思います。どうぞ気長に付き合ってね。