食べ放題のお店に行くとテンションがあがるくま次郎ですヽ(゚◇゚ )ノ


今JALさん大変みたいやけど、僕は年間10回くらい飛行機に乗ります。

で、どちらかというとANA派です。(たまたま時間帯の関係だけやけど・・・)


クマさんの独り言 クマさんの独り言
※先月乗った飛行機         ※飛行機の窓から


初めて飛行機に乗った頃は、“ いつも見上げている雲の上を飛ぶ ”という

不思議な感覚にテンションアップ上がりまくりでしたが、最近は慣れてしまって、

暇なときは、UFO探しなんぞしています(‐^▽^‐)。見たことないけど・・



クマさんの独り言

そんで、これは、こないだANAさんからもらったピカチュウビックリマーク

厳密には、チビッコしかもらえなくて、ANAに乗ってた女の子からもらいました。

棚から荷物を下ろすのを手伝ったら、


『ハイっ!あげるっ』だって!


その子のお母さんにそっと返そうとしたら、

『この子のお礼の気持ちだから・・・。』とのことで。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


えらい!えらすぎる!


たぶん幼稚園くらいやと思うけど、ぼくが同じくらいの時は、絶対できへん

かったやろなぁ~。子供のような素直な感情はやっぱり大事やぁ~


小さい弟か妹もおったので、きっと優しいお姉さんなんだと思いますビックリマーク

ありがとう!大事にするからね!