食べ放題のお店に行くとテンションがあがるくま次郎ですヽ(゚◇゚ )ノ
今JALさん大変みたいやけど、僕は年間10回くらい飛行機に乗ります。
で、どちらかというとANA派です。(たまたま時間帯の関係だけやけど・・・)
初めて飛行機に乗った頃は、“ いつも見上げている雲の上を飛ぶ ”という
不思議な感覚にテンション
上がりまくりでしたが、最近は慣れてしまって、
暇なときは、UFO探しなんぞしています(‐^▽^‐)。見たことないけど・・
そんで、これは、こないだANAさんからもらったピカチュウ
厳密には、チビッコしかもらえなくて、ANAに乗ってた女の子からもらいました。
棚から荷物を下ろすのを手伝ったら、
『ハイっ!あげるっ』だって!
その子のお母さんにそっと返そうとしたら、
『この子のお礼の気持ちだから・・・。』とのことで。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
えらい!えらすぎる!
たぶん幼稚園くらいやと思うけど、ぼくが同じくらいの時は、絶対できへん
かったやろなぁ~。子供のような素直な感情はやっぱり大事やぁ~
小さい弟か妹もおったので、きっと優しいお姉さんなんだと思います![]()
ありがとう!大事にするからね!


