アラサー主婦のおすすめ中国ドラマ



 

月に咲く花の如く



おすすめ度 ★★★★★


こちらは清朝末期に実在した女性商人をモデルにした作品です。主人公の周瑩を演じるのは『宮廷の諍い女』で有名なスン・リーさん。スン・リーさんの演技が面白すぎて、思わず吹き出してしまいました。スン・リーさんの虜になること間違いなし。
周瑩はみんなから愛されるキャラクターで、何人もの男性から好意を寄せられます。皆さんはどの男性がタイプですか?
1人の女性のサクセスストーリーとしても、恋愛物語としてもお楽しみいただける作品です。

​登場人物まとめ


周瑩…孫儷(スン・リー)


呉聘…何潤東(ピーター・ホー)


沈星移…陳暁(チェン・シャオ)


趙白石…任重(レン・ジョン)


杜明礼…兪顥明(ユー・ハオミン)


呉蔚文…張晨光(チャン・チェングアン)





最近シアー素材のものが流行ってますが、問題になってくるのがインナー問題不安いろいろ買ってみましたが1番良かった商品をご紹介しますひらめき



ツーハッチのカップ付きキャミソールです飛び出すハート貧乳の私でもパカパカせず、それなりにスタイル良く見えるので気に入っています目がハートソフトワイヤー入りなのでホールド力もあって、安心感があります指差し締め付けが嫌な方には向かないかもしれません知らんぷりいろんなデザインがあるので、ブラトップ難民の方ぜひ一度試してみてください看板持ち






ブラトップといえば定番はユニクロではないでしょうか?私も産前産後たいへんお世話になりましたニコニコとっても楽なので、締め付けが苦手な方はこちらの方がおすすめです指差し私はおっぱいが垂れることが心配になってくるお年頃なので、少しホールド力が物足りないです泣き笑い





次に期待を込めて買ったのが、ワコールのシンクロブラトップひらめき『下着メーカーが本気で作ったブラトップ』と書いてあったので、これは絶対良いはずと思ったのですが、、、買ってみたらホールド力無さすぎてガッカリでした悲しいシルエットはきれいですが、貧乳には向かない商品です泣き笑い






イベントバナー