アラサー主婦のおすすめ無料漫画


イベントバナー

 

今日は安藤なつみ先生の『私たちはどうかしている』をご紹介したいと思います指差し





    

あらすじ

七桜は和菓子を作るのが生き甲斐の女の子。和菓子作りは、殺人の罪を着せられて亡くなってしまった母との大切な思い出。そんな七桜が愛してしまうのは、絶対に好きになってはいけない人でした。。。自分の過去を隠して、憎んだ相手を好きになる危険な愛の物語。


4/13までAmebaマンガで3巻まで無料で読めるので、久しぶりに読んでみたら、やっぱり面白いびっくりマーク今日は夜更かし確定ですニヤニヤ


このマンガは恋愛要素プラスミステリーの要素もあって、2倍面白いびっくりマークびっくりマーク


そしてそして椿くんの強引だけど優しいところに毎回きゅんですデレデレ少し不器用なところがまた萌えるんですよねラブラブ


ちなみに浜辺美波ちゃんと横浜流星くんでドラマ化もされています看板持ち


この機会にぜひ読んでみてください↓↓↓




私は小指が細過ぎて、なかなかサイズが合うピンキーリングがなかったのですが、このPAPAさんのリングは相談したら0.5号を作ってくれました泣くうさぎラブラブしかも18kだから色が安っぽくないところが気に入っています飛び出すハート他のデザインも買ってもっと重ね付けしていきたいです照れ





イベントバナー